へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ICO(イコ) 普通にプレイ16】 わかれ

2009年11月19日 | ICO(イコ)
ICO プレイ動画

ついに再び正門へたどりついたイコ達。
仕掛けを動かしたあとの正門は、光を帯びていました。





ICO(イコ) 普通にプレイ Part16

あまり走り回らないように

youtubeで見れば高画質で見られます。多分。
http://www.youtube.com/watch?v=Z1SeccQ95-4


リンク先の「HQ」ボタンをクリックしてください。
youtubeアカウントがある方はデフォルトで高画質にも設定できます。





ここでどう行動するか。
ワシは初プレイの時、迷わず飛んだ。





扉解放後のヨルダ
力を使い果たしたのか、ヨルダは走ることができなくなっている。
無理やり走ると転んでしまう。遠くから呼んでも辛そうに歩いてくる。
別に転ばせたからと言って何というわけでもないが、優しく歩いてあげよう。
そうでなかったら少し走ってはちょっと止まり、少し走っては止まりを繰り返せばちょっぴり速い。


橋での別れ
放置してるとゲームオーバー。
ここで詰む人はとことん詰むらしい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少々 (gekka)
2009-11-22 23:12:18
レイさん>
ネタバレが含まれているので、非表示のままレスいたします。ご了承くださいませ。

物凄く切ないですねぇ・・・
特に言葉が分かると・・・
返信する
私も飛んだ ()
2009-12-12 19:25:53
迷わずジャンプ!

つらそうなヨルダを見ているとこっちも辛くなっちゃいます。
黒くなっていってたし;;
返信する
なぜか飛ぶ (gekka)
2009-12-14 02:30:07
なんだか良く分からないんですが、飛ぶのを選んでしまいました。
これでゲームオーバーになってもいいや、って感じで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。