へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【ザ・シムズ3】普通にプレイ 第48話 「いちゃついてみる」

2011年11月02日 | ザ・シムズ3 普通にプレイ
今回は特に見所無し。
強いて言えばうらら婚活中って感じです。
全体的に2倍速でも良かったかも。

元々前回の後半部分だったしね。





第48話 「いちゃついてみる」

見所少なし

youtubeにて高画質で見るのをオススメします。
高解像度ディスプレイをお使いの場合はぜひとも720pに設定してフルスクリーンでご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=bPdw_kZ7Xko

リンク先で「360p」の項目を「480p」フルスクリーンなら「720p」に設定すると高画質で見れるかと。





長っ!
この部分ほとんどカットして良かったかも。
全然進展の無い回ですな。

撮りだめはここで終了中。
今後どうするかも全く決めてません。
どうしようかなー。

モヒカン君はチェスでも始めて、
ゼルダさんは生涯の願望を優先、
うららさんは結婚相手を探すってので良いかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるまるスキン (リナ曹長)
2011-11-03 08:59:41
確かにスリムなモヒカン家。
ここでまるまる遺伝子をぶちこむのもアリ!?でしょうか。
しかし何故スキンヘッド!?

PS3版では、子供がティーンに成長する時に親の髪型を継いでしまうケースが多々ありました。PC版は違うみたいですね?当然男の子は男親の髪型を継ぐ訳です。うらら嬢の子供はスキンになるのかしら…。ま、今はまだ誰と結婚するかは解りませんものね、そこも楽しみです。…ゼルダさん、すっかりお婆さんになっちゃって…
でも髪のお花をまた着けて貰えて若くなりました。ゼルダさんにはやはりずっと花を着けて欲しいです。

余談ですが、PS3版ではハッサンの絵は、高い時は§2000位で売れます。描くスピードも早かったので良い資金力でした。

シムズのペットは可愛いのかぁ…益々欲しくなりました。今日予約して来ます。

gekkaさんのお蔭で素晴らしいゲームに出会う事が出来ました。ありがとうございます!まさかPS3を買う事になるなんて思っても見なかったのですが(私の中でゲームハードに使う金額は25000円までだったのです)買って良かったです。

今月中旬から下旬はシムズペットにwiiの新ゼルダの伝説にと楽しみがいっぱいのワタクシです。
返信する
姉さんドレイク (gekka)
2011-11-03 23:23:40
リナ曹長>
まるまるなのは遺伝なのかどうなのか。
カウチポテトとかだと特質が遺伝しやすいかもですが。
仕事中毒みたいなんでやや安心。
>髪型
よく考えるとティーンの時も若年になった時も同じ髪形でした。
PC版では初期髪型は個体ごとに固定なのかも。
>花
なんとなくあの花はトレードマークって気がして。
髪の毛も染めてもらいました。
>ハッサン
なんだってー!?
ハッサンの絵すごすぎる。
やはりハッサンの「かっこよさ」が0なのはオーバーフローしたからだったのか!
>素晴らしいゲームに出会う事が出来ました
おお!
それは良かった!!
シムズは意外と知られていない傑作なんで、日本にも潜在的な需要が存在すると信じていました。
>Wiiのゼルダ
楽しみですなぁ。
私はアンチャーテッド3も楽しみです。
返信する
平和かも。 (テディベア)
2011-11-27 16:06:38
得体のしれない男は本気でムカつきますね
見てて笑いながらも少しイラッとしましたよ
二度と来てほしくないですね

今後のうららさんには結構期待してます
どんな人とお付き合いするのかが気になります
結婚はしますよね?
返信する
結婚を望む父 (gekka)
2011-11-27 16:23:01
テディベアさん>
本当に何者だったんだろう・・・
誰の知り合いでパーティーについてきたのか分かりません。
>うらら
モヒカン君がそれを望んでいるので結婚はする方向で頑張ります。
なるべく若いうちに結婚して子供は複数作ろうかと。
うららは家庭内でできる仕事ですし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。