へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Crysis Warheadを普通にプレイ13 "All the Fury"

2017年12月27日 | Crysis Warhead普通にプレイ
Chapter 7 "All the Fury"(おこ)part1

1年半ぶりの更新です。すんません。生きてました。
トムとジェリーのような、リー大佐とのしょうもない鬼ごっこは最後まで続きます。

激怒しているサイコの心理描写に対してプレイヤーとしてはそれほど盛り上がらず、
ムービーシーンがぐだぐだな割にハイテンションバトル向けなステージです。





Chapter 7 "All the Fury" part1

マキシマムやつあたり
https://www.youtube.com/watch?v=uvTXgTW18XA





(待っていてくだすっている方どれだけいるかは分かりませんが)
大変お待たせしてしまいました!すんません!
きちんと完結させます。

もう後半も撮ってありますんであとは編集するだけです。

難しいステージだと思っていたが、別にそんなことは無かったぜ!
難易度の高さが更新が滞った一番の理由だったんですが、積極的に攻撃していくスタイルにしたら結構サクサクすすみました。なんてこった。





冒頭のサイコの八つ当たりとも思えるシーンですが、相手は一応ナノスーツ兵です。
仮に素手だったとしても殺傷能力のあるスーツです。超危険。

だとしてもあのやり方は無駄に苦しませると思いますが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC版fallout4がタイトル画面... | トップ | 【PC】Crysis Warheadを普通... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2017-12-27 21:35:22
久しぶりの更新嬉しいです!

バイオ4の動画辺りから観始めてた者ですが、
また定期的に動画をあげる予定はないのでしょうか?

yukiさんの動画は面白いので定期的に観ることが
嬉しいなと思っています。
返信する
何か考えています (gekka)
2017-12-28 18:33:17
山田さん>
コメントありがとうございます。
1年半もの間CrysisWarheadを放置してしまいました・・・
にもかかわらず、たくさん方からコメントが頂けて感激です。

また何か通しでやろうと思っています。
バイオ4のようにやり込んだプレイができれば一番良いんですが、難しいかも・・・

私としては、一日が終わって寝る前に見るのにちょうど良い動画、みたいなのを目指しているんですが、どうも最近の私のプレイはモタついててテンポが悪いですね。
おかげで編集もはかどらない。
せめて大雑把でもプレイチャートとか作ってからのほうが良いのかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Crysis Warhead普通にプレイ」カテゴリの最新記事