へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Crysisを普通にプレイ12 剣抜弩張

2014年06月09日 | Crysis1普通にプレイ
救出任務だった今までと打って変わって、正面きっての戦争でのミッションになりました。
でも残念ながら部隊での戦闘が頻繁にあるわけではなく、結局単独での潜入工作任務が主なミッションです。

とは言っても味方の存在や航空支援などが存在して変化が楽しいステージです。





Crysisを普通にプレイ12 剣抜弩張

もっともっとスピーディにクリアしていければなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=WdEz_f2r_qU





これが本来のヘリへの対処法だ!!
分かっていても初プレイ時はどうすりゃいいか分からなかったっす。
激しい機銃掃射とミサイルにさらされて手も足も出ないという。

他の人に「ヘリキツイっす」って話をしたら、
「ヘリとか記憶に無いな」
って言われました。

ヘリが記憶に無いプレイがどんなプレイスタイルだったのか、マジで見てみたいんですけど・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだ (エピオン)
2014-06-09 21:14:57
どこに行ったエイリアン!!
これじゃただの戦争ゲームじゃないか。相変わらずのパシられっぷりですね。
ヘリはすぐに叩き落としてるんじゃないですかね。
返信する
こんばんは。。 (たまご)
2014-06-09 23:10:18
先に2をやっていたので
どうかと思ってましたが、、

やはり面白そうなので
Crysis、ゲットいたしました。

ヘリ、、コワイですよね。。
返信する
SCARを使うならショットガンを用いたほうが ()
2014-06-09 23:35:01
ただでさえ弾が少ないSCARに頼り切りですな…もう少しSRやらSGを活用しましょうよ

>いい店を教えて落とす
エージェント(27)「マァァァイクッU+203CU+FE0E」

もし俺、仲間の軍人殺せるならそいつらの持ってるSCAR目当てで暗殺しますよ。
殺してでも、奪い取る
返信する
ALIEN (gekka)
2014-06-10 01:06:08
エピオンさん>
どこに行ったというか、まだ出てきてないだけじゃないですか!
>ヘリ
ヘリは許しません。

たまごさん>
2と1は随分違うゲームになっているようです。
xboxやPS3で出たのは2ベースのシステムになっていて遊びやすくなってるみたいです。

黒さん>
自分とスタイルが違っていて歯がゆいのは分かりますが、色々とスタイルが違ってくるのがこのゲームの特徴だと思います。
殆どの人の場合、初回プレイのSCARは最初に捨てて殆ど使わん武器と思われるので、あえて多めに使っています。
返信する
箱版プレイ済み (匿名希望)
2014-06-10 10:05:42
ヘリはあまり記憶に残らなかったプレイヤーです。
PC版でも有効な対処法かどうかは分かりませんが、ヘリは軍用車等に搭載されている機関銃をぶっぱなせば楽に落とせますよ。
返信する
うーん (エピオン)
2014-06-10 16:27:46
てっきりエイリアンと1戦やらかした後に北朝鮮と戦うと思ってたのですよ。
何か、エイリアンに追求せぬまま進んで行ってる感が・・・

そういえば、E3でThe Sims4の海外発売日が9月2日と出てました。他にもLIMBO開発チームの新作とか気になるものが多く発表されてましたよ。
返信する
売れ筋だし (gekka)
2014-06-11 01:21:43
匿名希望さん>
記憶に残りませんでしたか・・・
銃座の機銃で落とす!PC版では極めて難しそうです。

エピオンさん>
2以降のイメージだとエイリアンゲーですが、1は戦争ゲーだと思ってもらったほうが良いかと。
>シムズ4
それよりも全ての拡張パックをセットにしてやすく売って欲しいわけですよ。
やんないだろうなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。