へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】Crysisを普通にプレイ13 対空砲2つ目

2014年06月10日 | Crysis1普通にプレイ
すぐ終わる爆走。
無計画な戦闘。
そして地味すぎる突撃。

プレイヤーの性格がよくでるゲームだと思います。
好きです。このゲーム。





Crysisを普通にプレイ13 対空砲2つ目

追加ミッションとか勘弁して!

https://www.youtube.com/watch?v=Mh37FiBS4m4





プレイ中に追加される副次目標のうち、
達成しないと主目標の攻略に大きな影響が出る
という箇所が少なからずあるそうです。

一度そういう変化を味わえる動画を撮れればいいなぁ。





おまけでの異常な耐久度について。

ほぼ死なない設定にして収録しやすくしました。
アーマー値は確か1000だか2000だかにしてたはず。(デフォルト100)

あと無限にスピードで走れます。

そんだけ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】Crysisを普通にプレイ1... | トップ | アランウェイク EP2「森を抜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (エピオン)
2014-06-10 21:33:34
スナイパーでしたね。ヘリを落として慢心した所にトドメの一撃を入れるという。プレイしてるときはイラつきますが動画で見る時は楽しいですね。

船の射撃は完全に巻き込まれてますよね。味方の増援に・・・
返信する
泣きそう (gekka)
2014-06-11 01:25:13
エピオンさん>
あのスナイパーはもうあれです。
登っていってポイッチョすればよかった!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Crysis1普通にプレイ」カテゴリの最新記事