へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

Hitman: Absolution ダイ・ハーゲ

2013年05月01日 | ゲーム感想・レビュー・紹介
PC・PS3・XBOX360用ゲーム「ヒットマン アブソリューション(PC日本語版)」の紹介動画おかわり2杯目。
なんとなく銃撃戦を録画したんですが、想像以上に面白かったのでアップすることに。

孤児院を襲撃したチンピラ集団を、ブルースの如く皆殺しにする47。
このゲームはTPSとしてもかなり面白いです。

難易度ノーマルで収録。
ノーマルでもコレだけ大暴れできます。





Hitman: Absolution ダイ・ハーゲ:紹介動画おかわり

ハゲ無双

http://www.youtube.com/watch?v=DxYpe0Z9VuU





イヌリンさんの初プレイ動画に影響されてなんとなく銃撃戦を撮ってみたのがコレ。

カバーからの攻撃が実に快適で面白く、TPSとしても激しく面白いんじゃなかろうかと。
難易度イージーなら常に体力が回復し続けるようなので無双プレイも楽しめそうです。



本当は要望のあったL4D2を更新する予定だったけど、急遽こっちに変更しました。
L4D2を楽しみにしてた方、すんません。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hitman: Absolution紹介動画... | トップ | 【PC】「Left 4 dead 2」 ザ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多い (エピオン)
2013-05-01 22:40:15
まさかあのステージに33人もいたとは・・・
このステージこそゴミ処理機があったらいいですよね。

そういえば、ポイントシューティングってほとんど使いませんよね。あくまで暗殺にこだわった場合ですけど。使うとしてもコントローラーよりもマウスの方が使いやすいですね。
返信する
操作分からなくて使いませんでした (gekka)
2013-05-01 23:07:10
エピオンさん>
後半戦は+11人みたいです。
かなりの大人数で襲撃したみたいですね。
移動するだけでも目立ちそうですが・・・
>エイム
エイムは圧倒的にマウスのほうがやりやすいです。
初プレイの時はコントローラだったので、最後の強制ポイントシューティングでは泣きそうでした。
返信する
スコアが・・ (たこ)
2013-05-01 23:59:39
スコアがゴリゴリ減っていきますね。
けど、目標クリアすればプロフェッショナル?
おかしくね?
あっ目撃者がいないから・・・
まあ「ヒットマン」であって「アサシン」じゃあない
ですからね!
返信する
ゴミ共めが! (FーU)
2013-05-02 16:12:52
ヒットマンは色々な楽しみかたがあるんですなあ。
ますます買いたくなりました。

それより今回はyukiさんの字幕が面白すぎました。
「こんにちは、死ね。」とかもう衝撃的でした。
ヘッドショットで殺されただけ良かったですよ。チンピラ共は。俺だったらもっとえげつない殺し方をしますけどね。

とにかく色々な衝撃的な動画でした。

返信する
正面から撃ちあって楽しいステルスゲームは面白いのが多い (Caphia)
2013-05-02 16:25:46
ようなきがする。
そこまでステルスというジャンルをやったことないからわかりませんが
返信する
シルバーボーラーが無かったのが残念 (gekka)
2013-05-02 22:30:48
たこさん>
ターゲット以外を殺すとスコアがゴリゴリ減るのは仕方ないことですねぇ。
でも敵対勢力の敵であれば、死体を隠すことでスコアのマイナスを取り消すことができます。
この動画では1回しか隠しませんでしたけどね!

FーUさん>
「こんにちは 死ね」というのはCivとかFalloutでよく使われる表現です。
ニコニコ大百科でも「名付け親には類稀なセンス」とありますが、私もそうおもいます。

Caphiaさん>
正面から撃ちあって負けが確定するバランスだとただのストレスですからねぇ・・・
返信する
戦えば負けが確定 (Caphia)
2013-05-07 23:45:06
別にただの女の子が化け物がいるところから脱出しようと頑張る話とかだったらいいですけれども
厳しい訓練をした特殊部隊とかでそうなのはねえ・・・
一対一だったら余裕勝ち 1対2だったらまあいい感じ 1対3以上はヤバイ すぐ逃げろ!!
ぐらいにしてほしいですよね
返信する
問題無いと思う (gekka)
2013-05-08 21:43:42
Caphiaさん>
これで良いと思いますよ。
難易度上げるとタイマンでも余裕で死ねますし。
返信する
真偽はいかに (エピオン)
2014-01-17 16:40:52
新作を匂わせる情報が出ていますね。しかも、オープンワールドで仕事を請け負うらしいです。楽しみですね。
Falloutの時のような嘘じゃないといいのですが・・・
返信する
ハゲクリード (gekka)
2014-01-17 21:53:10
エピオンさん>
オープンワールド・・・
ただのアサシンクリードになりそうですね。
まあ噂の段階では騒がないほうが良さそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム感想・レビュー・紹介」カテゴリの最新記事