へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

【PC】「Left 4 dead 2」 ザ・サクリファイスCP1

2013年05月02日 | Left 4 Dead 関係
【注意】激しい戦闘のあるFPSです!酔いやすい人はご注意ください!
動画を見る時は部屋を明るくして離れて見てね!

何故かスルーしていたサクリファイスです。
要望があったので取り急ぎプレイ。
撮影協力してくれた3人の仲間たちに感謝!!





「Left 4 dead 2」 ザ・サクリファイスCP1

ビルじゃなくても可

http://www.youtube.com/watch?v=k5IF1PDvas4





サクリファイスは私がなります。
なにせビルですし。

でも別にビルじゃなくてもOKです。
行きたい人がいけばOK。





【追記】
イヌリン氏視点がアップされました。
埋め込みが禁止されてるのでURLだけ。
http://www.youtube.com/watch?v=Xr9dve_Mp9Q

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hitman: Absolution ダイ・ハ... | トップ | 【PC】「Left 4 dead 2」 ザ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! ()
2013-05-03 00:40:51
覚えてくださってくれてホント光栄です。
ラストはどうなるのかさいごまで見させていただきます!
返信する
あれは・・・ (エピオン)
2013-05-03 12:24:30
冒頭のほうで何故に輪ゴムの箱が?
狙っても当たらないことよくありますね。しゃがみで命中率が上がっていておまけに障害物もないのに当たらない。
本当に何なんでしょうね。

このチャプターは先輩と通常が一緒に出て来るので厄介ですよね。逃げ場もないし。ソロだとガソリンを持って行ってゲロボム投げて両方燃やさないと厳しいし。
返信する
せかいは わごむで できている (gekka)
2013-05-03 21:36:32
黒さん>
運よく機会が訪れました。
ダイハーゲにもっていかれましたけどね!

エピオンさん>
私のスプレーが輪ゴムなんです。
>狙っても当たらない
ソースエンジンは当たり判定がめちゃくちゃシビアみたいですね。
録画されたものをフレーム単位で見てみたら確かに外れてますが、そこまでシビアでなくても良い気がしました。
>先輩
投げ物があまり豊富でないのも厳しいところです。
返信する
なぜ? (エピオン)
2013-05-03 22:04:46
輪ゴムお好きなんですか?うちにもありましたけど、良く考えるとあんな数を使い切る事って出来ないですよね。
故にいつの間にかどこかに行ってしまうという・・・

当たり判定はシビア過ぎですね。スナイフルでのヘッドショットが外れた時のショックはもう・・・
返信する
久しぶりですね (クル)
2013-05-04 00:54:41
最近ユキさんのレフトが見たいなぁって思っていた矢先でしたので、うれしかったです!!

なんだかんだで、僕は、以前レフトが無料で期間限定プレイできるときにやって以来、
正規で購入してやってないなぁ……
パソコンのスペックがちょっと……
あと、最近、いろんなのを適当に入れすぎちゃって、パソコンの調子が悪かったです。だから、苦労して入れたスティームを抜いてみたり、ネットで整理の仕方を調べて、抜けそうなのを抜いてみたり……
それでも、まだちょっと重いんですが、まあ、よくなったのかな……


そういえば、キャラの会話を見てみると、
「やばい、マジやばい」
だったかな? そんなことをビルが言ってたり、なんか言葉づかいが若いですよねww
訳つけてる人も、たくさんやんなきゃいけないから、だんだん砕きだしたのかなww
返信する
カニの味噌汁 (FーU)
2013-05-04 14:53:39
おつありです。
久しぶりのleft 4 dead2の動画でしたね。
見てて何か新鮮な気分になりました。カニの味噌汁に少し笑ってしまいましたが。

ダイ・ハーゲからのこのゲームは何かいいですなあ…
インパクトだとダイ・ハーゲなんですけどね!
返信する
はじめまして (メガネマスター)
2013-05-04 20:56:49
はじめまして。最近、友達〔F-Uです〕からYukiさんの動画を教えてもらい、ブログも教えてもらいました。

知らないゲームでしたがなかなか面白そうなゲームですね。これからちょくちょくコメントしますのでよろしくお願いします。
返信する
輪ゴム (gekka)
2013-05-05 01:25:49
エピオンさん>
輪ゴム大好きです。
構造のシンプルさに対して利便性がハンパではありません。
素材は変われど、今まで形を大きく変えたことは無いでしょうし、今後も変わらないでしょう。そして使われ続けるでしょう。完成された機能美が輪ゴムにはあります。
あまり共感されることの無い、輪ゴムへの愛です。

クルさん>
FPSはPCのスペックが足りていないと何度が跳ね上がるんですよねぇ。
使用していくと重くなっていくのはWindowsの宿命みたいです。
>言葉づかい
シリアスサムのサムおじさんが女言葉を喋りだすよりは遥かに些細なことです。
至高のオーバーロードジャブスコに比べれば些細なことです。
「海賊船」と「最初の仲間」に出会うのに比べれば些細なことです。

FーUさん>
カニの味噌汁に意外なほど反響があって驚いています。
みんな意外と頭の中でそう思っていたのか・・・

メガネマスターさん>
初めまして。
コメントありがとうございます。
私ごときのブログを友達に教えるっていう話、なんか不思議な気分です。
いつまで続くか分かりませんが、コンゴトモ ヨロシク・・・
返信する
てれれれてーてててー (ボランティア)
2013-05-06 07:42:58
タンク先輩の哀愁漂う登場BGMが以外にもマッチしていて笑ってしまいましたwww
返信する
Unknown (gekka)
2013-05-06 21:06:02
ボランティアさん>
今ではこれじゃないと落ち着かなくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Left 4 Dead 関係」カテゴリの最新記事