へっぽこゲーマーgekkaのブログ

へっぽこゲーマー・gekkaが挑戦したゲームの話題や、日々のくだらない雑感を気の向くままに書き綴っていきます。

バイオハザード4 Wii editionのプレイ動画をとってみた

2008年08月22日 | くだらなき日常
バイオハザード4Wii版で、
ナイフのみプレイ(一部ナイフ不可能な場所はハンドガン使用)
に挑戦していて、せっかくなので渓谷でのプレイ動画をとってみました。



チャプター1-2 渓谷にて
遊び心で入れたBGMが微妙にウザい・・・


Youtubeの動画の長さは10分までという制限が結構厳しく、
無理やり13分40秒の動画を圧縮したために結構見苦しい点があります。

世の中にはさらに華麗なプレイ動画がありますが、これがへっぽこゲーマーの限界ってことで・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝辞 (ヤキソバ)
2012-10-29 20:13:14
はじめまして。ヤキソバです:))

以前から動画を拝見させていただいておりまして、去年PS3版バイオハザード4を購入しました。忙しくてできない日が多かったのですが、先日難易度pro.をクリアできました。chap.5-1までは100回くらいリトライしながらノーダメージでした。以降は早くクリアしたくて無茶しましたが笑
次は初期アタッシュケースクリアに挑戦します。

yukiさん(こちらではgekkaさんでよろしいですか?)の動画にコメントしようと思いましたが、アカウントを持っておりませんで、ブログで初めて(おそらく)バイオ4について書かれているこの記事にコメントさせていただきました。

バイオ4に出会わせてくれたgekkaさんに感謝してます。今後も動画を拝見させていただきますね。長文失礼いたしました。

ちなみにDQ5も大好きで拝見しております。
返信する
初バイオ (gekka)
2012-10-29 22:02:43
ヤキソバさん>
初めまして。コメントありがとうございます。
難易度プロクリアおめでとうございます!
初期アタッシュケースクリアも頑張って下さい!
>yukiさん(こちらではgekkaさんでよろしいですか?)
どちらでも構いません。お好きなほうでどうぞ。
>ブログで初めて(おそらく)バイオ4について書かれている
そういえばこれが初でしたか・・・!
当時はこのゲームをいかに楽しむかを考えてました。
まさかナイフでプレイすることになるとは・・・
>DQ5
まさか名前はDQ5から・・・!?
返信する
禁忌の質問 (ヤキソバ)
2012-11-23 15:40:27
コメントに返事していただいたのに、気付かずごめんなさい。
gekkaさんにとってバイオ4は今さらでしょうし、長文でお手数かけました。

ヤキソバはDQ5からいただきました笑
はじめゲマと名付けてるのを見た時、それ仇の名前だよ!って笑ってたら、次はヤキソバですからね。いろいろ想像してたらおかしくて、知り尽くしたと思ってたDQ5も楽しく拝見してました。
お祭りの夜店思い出したのかな、お昼ヤキソバだったのかな、お腹減ってたのかな、いろいろ想像してたら面白かったです。
質問ですが、なぜヤキソバに?(もし動画コメントとかで書かれてましたら、重複して申し訳ないです。)
私にとってこの質問は禁忌なんですが、破ります笑

また長文ですいません。
これからも動画楽しみにしております。
返信する
ヤキソバ (gekka)
2012-11-23 21:57:29
ヤキソバさん>
特に深い理由や原因はなく、なんとなく「響きが良いから」でヤキソバとなりました。
長いことヤキソバって名前にすると意外としっくり来るもんです。
アベルとかアルスよりもピッタリと思えてくるほどに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。