おやじのギャラリー Ⅱ

私の日々生活記録発信

お正月、元日の朝食

2024-01-01 | お食事

       

                                     

            

今日は1月1日の日曜日・・・休日・・・・・お正月だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はあまり寒さを感じないような朝を迎えました・・・・・・・・・・・・・・・・

予報では最高気温が7℃・・・・・・現在は3℃・・・・今日は曇りの予報・・・・・・・・・・・・・・・

数日前までの予報では31日の大晦日と1日のお正月の元日の二日間は雨か雪そして雷の大荒れの予報が出ていましたがその心配も無いみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・穏やかな新年を迎えました・・・・・・・・・・・・・・・

明日も曇りのち晴れの予報が出ています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この季節は気温の変化が激しくて体調に気をつけなければ・・・・風邪もインフルエンザも流行しているし・・・まだコロナも・・・・

 

      

今日の朝食はいつもと変わらないメニューで !

トースト(のり・スライスチーズ)

ヨーグルト(自家製のブルーベリージャム)(きな粉)

牛乳

コーヒー

バナナ

みかん

ゆで卵

 

           

 

              

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月を迎える準備 | トップ | 水曜日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事