やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

26日のナイター練習

2007年09月27日 | 記事
こんちゃんはおねむなのだろう・・・
ということで、代わりにみつこがエントリーさせて頂くわ!

今夜は、いさ・こん・ふみ・パン君・ゆみえ・みつこ・杉本コーチの7人。

杉本さんをピッチャーにフリーバッティング。

ナイスバッティング!!!
ビューティーズは誰でアウトになるんだあ!

最後は、ランナー3塁での守備練習。
こんちゃんの頭の中はかな~り飽和状態。
今日のは難易度高かったね。
大丈夫!本番の試験ではもっと簡単な問題が出ますから、自信持って行きましょう!

みんなぁ~、自主トレよろしくね。
ただし、怪我にはくれぐれもご注意あれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかやろう 起きてるわい (こん)
2007-09-27 01:25:40
復習完了!
返信する