やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

3/16 ハイシニアさんチームと練習試合

2013年03月17日 | 練習報告
今日はオール焼津のハイシニアさんとの練習試合

朝も早々と、グラウンド作りから何から何まで用意してくださったハイシニア様

ビューティーズ滝本さん・かほちゃん・あっちゃん・ひでちゃんがお手伝いしてくださいましたすすすすすんません

早速試合開始

<本日のメンバー>
滝本さん、山田さん、福ちゃん、みつこ、麗子ちゃん、あやね、かほちゃん、あっちゃん、ふみこ、足立監督、ひでちゃん、神ちゃん(ちょこっと応援に♪)、ゆかちゃん、ビューティーズキッズ達


今日もなかなかの参加率

初回、ビューティーズは攻めます

山田さんの職人技が光り

麗子ちゃんもナイスバッティング

みつこもナイスファール連発(笑)

投げては、滝本さん・かほちゃんのナイスリレーで1失点に抑える好投
打っては8得点!!(だったかな?)
でも、タイムリーが少なかった・・・かも今後の課題です

足立監督も自らTバッティングを!燃えていらっしゃいます

福ちゃんのお孫さんのみくちゃんも、お利口さんに待てたね


さあ、ここからは体力作り

メンバーで焼き肉さかいへ

ビール何杯目?

宴会並みに長居焼き肉さかいさん、ありがとうございました

福ちゃん親子も仲良く

ななななんと麗子ちゃん御馳走してくれたのーー

皆さんっ、このご恩はプレーでお返ししましょう

次回練習は、竪小路公園 9:30~です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れいこちゃん (みつこ)
2013-03-18 20:34:45
ごちそうさまでしたU+1F37AU+1F37AU+1F37AU+1F37A

この御礼は プレイでお返しさせて頂ければと思いますU+1F493U+1F60BU+1F493

ご期待くださ~いU+1F3AF

返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-19 16:53:06
そんなにちかくで飲んでたなんて…

誘ってよぉ
ヾ(´ω`o)ノ=3=3=3

返信する
先ほどの (いずみR)
2013-03-19 16:54:45
コメント…

Rでしたεεεεεヾ(*´ー`)ノ

返信する
Unknown (みつこ)
2013-03-19 21:06:38
いずみRちゃん

次回は3/31祝勝会です*\(^o^)/*
一緒に飲もうよ!!
返信する
みっこちゃんありがと♪ ()
2013-03-23 00:15:40
飲む飲む~(*≧∀≦)(≧∀≦*)

ふーちゃん、連絡よろしく~( ̄m ̄*)
返信する
賑わってる… (ふみふみ)
2013-03-23 09:43:34
私がインフルエンザに倒れている間に

なんじゃこりゃ(笑)

るみ!!!!

ビューティーズでも、酩酊するのかー

返信する