やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

3/10 煙霧の練習

2013年03月16日 | 練習報告
今日は月一回の日曜日練習

陽気は春の日差しになってきたものの、とにかく風が強い
晴れていたと思ったら、突然雨が降ってきたりと不安定

見れば、続々とメンバーが集まってきました~


こんなにたくさん!!
<今日のメンバー>
滝本さん、山田さん、福ちゃん、博美ちゃん、みつこ、愛子、めい、かほちゃん、ふみこ、足立監督、めいパパ、神ちゃん、ひでちゃん、ビューティーズキッズ達

なななんと、9人メンバーがいるではあーりませんかっ

公式戦より参加率良かったりして。。。

なにはともあれ、賑やかでなにより

まずはキャッチボールと中継プレー

20球連続で成功するまで終わらない・・・

滝本さん、かほちゃんに投げてもらってのフリー

各自守備位置につき、ランナーも想定しての守備練習も兼ねて

人数がいるからこそできる練習だよね~

途中ブレイクタイム

監督と仲良しの愛子


ベテラン3人組
いつも元気をもらってます


かほちゃんの愛娘、あゆちゃん
お利口に待てたね

その後ノックやTバッティングをして、終了~

練習後は、御世話になっているグラウンド周りを、皆でゴミ拾い


こんなにいっぱい!



博美ちゃんはお疲れです。


真面目にやっとります

今日も頑張りました

また 来週~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が・・・ (あゆママ)
2013-03-17 18:10:58
あやちゃん?


( ゜Д゜)‼


愛優華で~す(笑)(*´з`)

また連れて行きますんで仲良くしてください(*'ω'*)
返信する
なんとっ!? (ふみふみ)
2013-03-17 21:28:03
こりゃあ大変失礼しました

早速訂正しておきました

またブログにいっぱい登場してね

あゆちゃん
返信する