やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

9/29 台風前の練習

2012年10月01日 | 記事
昨日の台風、凄かったね~

仲秋の名月は、かろうじて夜中、顔を出してにっこり

そんな台風上陸前日の9/29(土)、岡部にある麗子邸近くのグラウンドにて、練習が行われた

大会前の練習、さぞかし気合が入って

。。。。。。。

23日に行われる予定だった「静岡県スポーツフェスティバル」が、雨天延期

それがなんと、翌週

普通は予備日も設定されているソフトの大会だが、今回はそのお知らせも無く。。。

急遽、9/30(日)となったもんだから、さぁ大変

各自、日程調整に奔走したのだが、残念ながら9人に届かず


棄権


こればっかりは仕方ない。

まだ公式戦は残り2大会

気持ちを切り替えて、練習に励みましょう


麗子邸近くのグラウンドは、まさに「新東名」のガード下


いい感じに日陰もできて、快適~


でも、こんな快適なグラウンドにも、一長一短あり。
グラウンド周りに、雨水用?の側溝があり、い~い具合に水が溜まってて

ちょっと気を許すと、即ポチャ

逆に、落とすまい!と、普段の3倍のスピードで猛ダッシュするから、練習になってたりして

ふみこは小学校の奉仕作業の為、1時間の遅刻
その後、神ちゃん・福ちゃん も登場~

他のメンバーは、この暑い中少人数で練習していたもんだから、すでにバテバテ

よって、練習後はこうなる


おねーさんキンキンに冷えたノンアルビールとお茶菓子いかが?

ゴキュッゴキュうまーーーい

滝本さん、一人で3巡のフリーピッチャー、ありがとうございました

みんなもお疲れ様


神ちゃん もご満悦

パパ業も、お疲れさん

麗子ちゃん、ゴチになりましたー

次回大会は、まだ日程調整中との事

だんだん涼しくなってくるし、気持ちのいい汗かきながら、練習頑張りましょう


それではまた 土曜日に



<本日のメンバー>

滝本さん、山田さん、福ちゃん、みつこ、麗子ちゃん、ふみこ、足立監督、神ちゃん、ビューティーズキッズ達



<10月の練習>

10/6(土)清見田 9:30~12:00
10/14(日)竪小路 13:30~16:00
10/20(土)清見田 9:30~12:00
10/27(土)竪小路 9:30~12:00


以上


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ命)
2012-10-02 22:34:12
あら…
試合は棄権になっちゃったのね…
残念(>_<)

だからって、いずみチャプチンをスカウトしないでねぇ(^人^)
返信する
るみちゃん。。。 (ふみふみ)
2012-10-03 21:18:06
「一生懸命仕事してるんですけどね(号泣)」←真紀子風

ビューティーズの誰からも、コメント入らず

るみちゃん、あーたビューティーズ入部しなさいっ!

返信する
11/3の練習に参加しました (パンダマン)
2012-11-03 19:58:50
お久しぶりです、パンダマンです
思いがけず入院してしまい、皆様にはご心配をお掛けしました。(え?してない!?)
お陰様で3㎏のダイエットに成功!
(すでに2㎏戻ったという噂も…
が…、さすがに16日間もベッドの上にいると筋肉って減るもんなんですね~
日常生活で全身筋肉痛になっている自分に超笑える今日この頃です
そんな身体に鞭打ち、今日は皆さんへの顔合わせと、新しいスパイクの慣らし履きを兼ねて練習に参加させて頂きました。
18日の志太リーグには間に合わせたいと思うのですが…無理をしない程度で頑張ります
新しいバットも買いましたので、次回の練習でお披露目しますね
ミズノA×4
非力なビューティーズのメンバーが誰でも扱えるよう、軽量タイプのものにしました
ぜひ使ってみてやってくださいませ
ではまた、練習でお会いしましょう
返信する