やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

H24 12/9 市民スポーツ祭

2013年03月04日 | 試合結果
寒ーーーーーー

寒風吹きすさぶ中、今年の最終戦が和田社協広場にて行われた

気を許すと、目に鼻に耳に、砂埃が入り込む位の風風風

忘年会にて、結束力を固めたビューティーズ

苦汁を舐め続けさせた、足立監督の為にも有終の美を飾りたいっ

対戦するは「ニューファイヤーズ」さん

ビューティーズ先発メンバーは。。。っつーか、ギリギリ9人

1・滝本さん、2・麗子ちゃん、3・福ちゃん、4・アヤネ、5・ふみこ、6・みつこ、7・博美ちゃん、8・みなちゃん、9・ラティーシャ

後攻のビューティーズ

1、2番と倒れたところで、3番麗子ちゃん

0-1からの2球目

ガッツーーーン

レフトオーバーのホームラン

イェーーイ!ナイスバッティング

キャプテンの一振りで、活気づいたビューティーズ

その後も博美ちゃんのレフトオーバー2ベース・ふみこのレフト前ヒットなどで、一挙3点

今季味わった事のない展開に、戸惑いを隠せないメンバー達(笑)

2回裏には、またもや麗子ちゃんがライト前2ベースヒット・みつこも同じくライト前に2ベースヒット!
この回も2点を追加


投げてはエース滝本さんが、打って捕らせるナイスピッチ

ここで光ったのが、ルーキー・アヤネダイビングキャッチ

3回表、ふらふら~と上がった打球はセカンド方面に。
内野全員で「アヤネーー
しかし、今日は強風・向かい風

打球は戻されてピッチャー付近まで

捕れと言われたアヤネ、走る走る

そして

ダイビングキャッチ

久しぶりに間近で見た

この超ファインプレーに、チームの士気も一気に上がる

そして。。。

皆様、大変お待たせ致しました。

美容と健康の為に始めたソフトボール
中高と、バリバリ頑張ってきた皆様のご迷惑になり続けた管理人ふみこ

ようやく恩返しのチャンスが来たようです

3回裏、先頭バッターのふみこ
3-1からの5球目

カッキーーーーン

ななななんと、打球は左中間を真っ二つ

驚いたのは他でもない、本人(笑)

必死こいて走る走る

コーチャーズボックスにいる足立監督

「ふみちゃーん!転ぶなよー!!」本気で心配してるし

0か100の女、ふみこ

やりました~

その後も、福ちゃん・ライト前ヒット、みつこ・ライト前ヒット、滝本さん・レフト前ヒットなどで、この回も4点追加

結果

10-0 勝利~

2/17日に行われた、焼津市ソフトボール協会総会の資料に、このような記述をハケーン

褒めちぎって下さった石田様。ありがとうございました

今年も(それなりに)張りました


また来年も、やったるでーーー




最新の画像もっと見る