やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

3/1 練習報告

2009年03月02日 | 記事
ブラックストーンズハイシニアの皆さまとご一緒に練習試合をさせていただきました。
皆さま、どうもありがとうございました。

今回はSコーチがすべて投げてくださいました。
助かりました。ありがとうございました

『もっと積極的に、自分の得意なコースのファーストストライクから狙っていく』
といったお言葉をいただきました。ごもっともでございます。

打って、打って、打ちまくるために、練習するしかないですね!
4/5の県大会に向けて、調子を整えていきましょうね。

皆さま、お疲れでした!

土曜の練習では、ピッチング対決?が行われたようですね。
また、どんな感じだったか、教えてくださいね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (パンダー)
2009-03-04 00:09:52
コメントっす 

WBC日本代表の強化試合を見て思うこと…

すんごいチカラを持った人たちが集まっても
試合には中々勝てない…

まぁ、野球はそれだけ 
難しいという事でしょうが… 

じゃなーく!考えてみると…

確かに個々のスキルも大事ですが、
ここはやっぱり!
チームワークが一番!!
ってことかな?!

皆で力を合わせて、これからの試合を
盛り上げていきませう! 
返信する