やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

なぜ・・・

2008年10月24日 | 記事
ワタシはマメに記事をUPするのだろう。

さあ!みんな!試合に向けてGOGO!って
ガンガン目一杯あげなきゃって時期でもないのに・・・

なぜなら・・・

管理人みなこの目を盗んで
こうやってコソコソとハッキングしていると
アクセス数が分かるんですよ。

でそれがここんとこ ずどどーーーんと

そうするとイヤなんですよ。

スゴイ負けた気になるんですよ。

冗談じゃねえ!!!ってなっちゃうんですよ。

で こうやってUPするワケなのです。

おおおおっと

さあ!みんな!試合に向けてGOGO!って時期でした!

次は小川小。
シーガルじゃないって。

You can do it




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事up (ミサキ)
2008-10-24 16:59:17
コンちゃん、記事up、いつもありがとう〓

最近のナイターや土曜日の練習は、にぎやかになり、天気にも恵まれて、内容の濃い練習ができていると思います。
いつでも試合ができる状態だよ
追伸

今日は、あいにくの雨になってしまいましたが、ビューティーズのエースが東北へ、出発しました。今回は焼津から、応援しています。
来年は、チームで、ぜひ行きたいですね。

返信する
GOGOの時期ですが… (パンダ)
2008-10-24 19:00:49
またまた○○の稽古でやってしまいました 
今度は爪を割った、では済まされず…
 
左ふくらはぎの肉離れをやってしまいました 
よっしゃ、ここで踏み込もう!と思った瞬間、
パシっ!と、筋肉が真一文字に切れる感覚が… 

これはもう動いたらあかん!
という野生の感覚が働いて、
冷や汗ダラダラ流しながら病院へ 

今は誠に不本意ながら、
松葉杖姿となっております 

全治?週間??
来月の決戦までには万全な状態にー…
治していきたいと思います。

キャプテン、皆々様、
ご迷惑をお掛けして、ごめんなさい 
返信する