やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

5/19 初夏の練習

2012年05月19日 | 記事
日差しが濃い

でも日陰に入ると、爽やか~

季節はあっという間に過ぎていく。気が付けば初夏の陽気
こんな気持ちのいい時期って、少ないんだよね~
来月は梅雨。明ければ焦げ付くような太陽。

今こそ体を動かすには最高の季節
そんな中、午前中、清見田公園にて練習が行われた

私は小学校奉仕作業だった為、1時間の遅刻
グラウンドに着いた時には既に、フリーが行われていた。

いつものように、滝本さん・森ちゃんに投げてもらってのフリー

今日は、主に体重移動に気を付けて、気が済むまで打たせて戴きました~

バッティングは。。。

わからん

頭でわかっていても、打席に立つと悪い癖がニョキニョキ

うーーーーーーーん

練習だなっ

最後にポジション別にノック

全員、なんとなくこの慣れない日差しに、ヘロヘロになりながらも、ボールにくらい付いていったよ

特に、森ちゃん

きわどいファースト前、小フライを、見事・大開脚にてキャッチ
その貴重な瞬間をご覧ください。




誰もが目を疑いました。
森ちゃんの大事な部分は、無事だったのかっ



ああ、大丈夫っすよ。昔はああやって取っていたんですけどねぇ。久々にやってみました


なにはともあれ、安堵しました。。。ぷぷぷーーー



練習終了後には、監督から総評&バッティング講座が。



麗子ちゃん、滝本さんは、監督のお話を聞き洩らすまいっ!と真剣に聞いていますが・・・



 「みっこちゃん、監督のお話、ちゃんと聞いてるの?」



「ええ。私、みーーんな頭に入ってますから。(←はいはい)

いずみに行っちゃうふみこは放っといて、みんな、頑張ろうね


ぐすん


みつこの


いけずーーーーー


志太リーグまで、練習はあと1回

<今日のメンバー>
山田さん、滝本さん、福ちゃん、みつこ、麗子ちゃん、森ちゃん、監督、高橋さん(激励)、ふみこ

以上



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、 (みつこ)
2012-05-19 18:53:54
わたくし、ぜんぶ理解できてますから~o(^▽^)o

それにしても、監督の指導は、修正点がとてもわかるよね~

来週の試合では、打線爆発 間違いなし!!

がんばろうね(^_-)-☆


返信する
部外者がすみません (るみ)
2012-05-19 21:16:21
みっこちゃん、かっこいい♪( ´▽`)

でも…
ふーちゃんは、こちらでも欠かせない人ですので(>人<;)
試合重なっちゃって残念(>_<)
びゅ~てぃ~ずさんも頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪
返信する
泣けた (ふみふみ)
2012-05-19 22:32:17
>みつこ
あーたなら、できます。
鉄の女ですからー☆
ふみふみも頑張る!別の場所で。。。(滝汗)

>るみ
うわーーーい!!!
いずみから、助っ人が来たでー!
肩身の狭ーいふみふみは、必ずバレーで 結果を出します!!!
るみちゃん、また来てね♪by愛子
返信する
いらっしゃい!! (みつこ)
2012-05-22 23:25:20
るみちゃん

ふみこの代わりにるみちゃんが来てくれりゃあいいよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
初コメント☆ (いずみ)
2012-05-23 23:05:36
幽霊部員と化してますが(汗)、ビューティーズを愛する私♪
ブログをこっそり覗き見てますよーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度の日曜日、ベンチを温めに行きます!
よろしくお願いしますね♪

返信する
なんという事でしょう! (ふみふみ)
2012-05-24 12:24:26
>いずみちゃん

密かに読み逃げしてたとはっ!
さすがいずみちゃん
おおっぴらでお願いしたい(笑)
27日、あーた来てくれるの!?
いやっほーい!!!!
えがったえがった
間に合えば、応援に行く~☆
ブログネタ、待ってる
返信する
ぐおっ! (いずみ)
2012-05-24 19:29:40
ふみちゃん、喜んでる場合じゃないっす
27日は所用の為、スマイル戦のみの参加です

いずみに行っちゃう ふみちゃんはいいとして(笑)、みっこちゃん、こんな私を許してー
返信する
まじで!! (みつこ)
2012-05-24 22:19:32
いずみちゃん

やった~!!!
可笑しなプレイきたいしてます~p(^_^)q
返信する
あーたの役目は (ふみふみ)
2012-05-25 09:18:13
>いずみちゃん

ふみこがいないビューティーズにおいて、何が必要か…
鉄の女が言う通り
『可笑しなプレー』ですよ(笑)
監督は私不在で、ホッとしているようです(`∇´ )にょほほほ
返信する
可笑しなプレー♪ (いずみ)
2012-05-25 23:59:26
☆みっこちゃん
好プレーが出来ない代わりに、珍プレーなら得意なのよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
可笑しなプレー!お任せあれ~♪
何があっても怒っちゃイヤン(*ノωノ)

☆ふみちゃん
可笑しなプレー、ふみちゃんには勝てないわぁ~( *´艸`)プププ
監督は私の参加で、超~不安になること間違いなし!(笑)
返信する