やっぱり☆「ビューティーズ」

焼津市女性ソフトボールチーム
「ビューティーズ」の奮闘ぶりを書きま~す☆

12月の練習予定

2007年11月30日 | 記事
12/1(土)清見田9時~12時30分
     その後、18時より千にて忘年会でっす!!
     この報告は下記コメントでみなさんよろしゅう。

●毎週土曜日 清見田9時~12時30分練習
 午前は無理だけど、午後からやりたいっす!てな方、大歓迎ですぞ。
 どしどしご連絡下さいませ。

●毎週水曜日 三和ちびっこ広場 ナイター19時~21時
 寒くなったので防寒と準備運動をしっかり、ですね。

自主トレ用に毎週日曜13時~17時まで社教グラウンド確保。
クリスマスゥ?年末イベントォ? 社教でやるか社教で。
正月前に運動しとけ~

その他、平日お時間出来た場合、どうぞお気軽に、
ホイホイしっぽ振ってついて来そうな○○にご連絡下さい。
ワン!

でででできればお早めに。 これでも一応 仕事とか家事とかありまちゅの。

PS.11/25勝利!!!のページ 写真2点追加しました。
  見てねーーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (いとちゃん)
2007-12-03 12:03:18
いや~、楽しい忘年会でした。
こんちゃんのカレンダーには、ホントに感動しました

そんなに飲んだという気はしなかったのですが、
翌日はつらかったです。
飲みすぎからか蕁麻疹が出ちゃいました。
忘年会が続くので、注意しなくちゃですね

このオフからまたがんばります。
あの重長バットを振り回せるようになりたいな。
でも、まだ、土曜日の練習疲れが抜けないようです。。
基礎体力をつけないと。。。
返信する
一年間お疲れ様でした。 (みつこ)
2007-12-03 21:42:13
みなさん、忘年会お疲れ様でした。
こんちゃん、カレンダーありがとう。
あまりに感動して岡崎にまで持ってきてしまった!!
ちなみにうちに姪っ子(6歳)に誰が一番カワイイか聞いたところ、やっぱし、みつこだって。
じゃあ、みつこ以外だったら誰って聞いたら、みさきちゃんとふみちゃんだって。
渡辺家の遺伝子はやっぱりそっち好みなのかと再認識。。。

さてみなさん、忘年会で来シーズンの目標を設定させて頂きました(誰が見てるか判らないからここには書けませんが。)。みつこも言いながら笑っちゃったような、現時点ではヤバイ目標ですが、一人ひとりがレベルアップすれば必ず達成できる目標ですよ。一人ひとりの気持ち次第です。

チーム内のコミュニケーションを密にして意識を共有し、信頼関係を強くもってチーム一丸で目標達成を目指していきましょう!!

来年もおいしいビールが飲みたいですね!!
返信する
あなたが~投げた~ (パンダです)
2007-12-04 00:37:03
ボールで~痛い~
いや~、キャップのピッチング!
球も伸びてきているし、日に日に重さも
増してきていますね~

日曜の自主トレ中、逃げ損なって
膝裏に直撃した球は、チョー痛かった
今、オイラの膝裏には…
ボール1個分の膨らみがあります

皆さんも怪我には充分ご注意を!!
オフシーズン、あせらずじっくり確実に
来シーズンに向けて、調整をしていきましょう!!
楽しくやれるのが一番さ

ほなまた、グランド若しくは千で

P.S コンちゃん、カレンダーありがとお!
    今度は二重顎の補正もよろしゅう
返信する
Unknown (こんちゃん)
2007-12-04 12:41:27
恐るべし、渡辺家。一族コミでマニア路線。
悔しいなあ・・・ヒゲつけとけば良かった。
パンダの場合は、そりゃ、オペです。
来年までに自分でなんとかせーよ。

キャプテン!ひとつ忘れてたっ!
エルダーの目標。
「ビューティーズ9人以上で出場!そしてまず、1勝」
どおっすか?甘い?

2日、山田さんにちょこっと会ってきました。
週末からまた24時間体制の大仕事にはいるようですが
腹決めた凜とした強さと、
そんな中でもみんなの事を思う優しさに満ちあふれていたよ。
返信する
どっち? (パン)
2007-12-04 23:30:59
オペって………

膝裏?それとも…二重あ…!? 
返信する