40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!

韓国整形観光協会・MOTEN医院で自毛植毛しました。
2800グラフトで82万9千円、国内の半額以下で植毛出来ました!

植毛費用とその他にかかった費用の総額

2016-12-16 16:56:49 | 植毛費用、出費総額
にほんブログ村

私もそうでしたが、自毛植毛しようかと考えたときに気になるのが、

費用がいくらかかるのかということと、髪は本当に増えるのか、だと思います。

植毛前に、いろいろな方の植毛ブログをみるとき、

その人の植毛前の薄毛の状態(自分に近い薄毛)をみて、8ヶ月~1年後の写真で結果をみます。

植毛してよかったなど満足度が高い記事をみると、自分もやろうとなるのですが、

やっぱりお金がいくらかかるかなんですよね。



そこで今回の植毛にかかった費用の総額を計算してみました。


 韓国整形観光協会の仲介でMOTEN医院で植毛


・MOTEN医院FUE自毛植毛(2800グラフト)
 
 1,130,000円がブログ割引で829,000円

・パスポート取得(10年)   16,000円

・飛行機代(往復)      34,670円 

・海外旅行保険3日間      3,030円   

・ホテル代(2泊)      10,000円

・食費(夕食,朝食,お菓子)  1,735円

・タクシー(仁川空港まで)  5,600円

・駐車場料金(日本の空港)  1,900円

 

 総額は901,935円でした。



私はパスポートがきれていましたので、今回取り直しました。

あと私は帰りの飛行機が早かったためタクシーでかえりましたが、

午後の便で帰る場合はコーディネーターのイゼチョンさんが空港まで送ってくれます。

タクシーでなくバスで帰る場合はもっと安く帰れますね。

国内だと2800グラフトの植毛は2~3百万すると思いますので、

いかに韓国が安いのか、それとも国内が高すぎるのかがわかりますね。



↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿