40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!

韓国整形観光協会・MOTEN医院で自毛植毛しました。
2800グラフトで82万9千円、国内の半額以下で植毛出来ました!

1年経過しました!

2018-02-26 08:59:57 | 植毛後の経過

にほんブログ村


お久しぶりです、植毛から1年経過しまいした。

植毛した部分はしっかりと髪が生えています!

薄毛により前まで敬遠していたスポーツや銭湯に行くことなど、

髪が増えたことで、気にせずできるようになりました。これはとても大きな喜びです!

薄毛に悩んでいる皆さん、勇気を出して植毛してください。

国内で植毛する金額の半分以下か3分の1で植毛できますよ!

植毛の成果は画像を見ればわかりますよね、私が自分で撮った写真ですので、

MOTEN医院で自毛植毛して、みごと髪が生えました、これが真実です。

韓国整形観光協会のイゼチョンさんに連絡すれば、親切にしてくれますので、

韓国でも不便なく植毛してくることが出来ます。

MOTEN医院を仲介してくれるイさんの韓国整形観光協会のHPはこちらです。http://kankokusk.com/board.php?board=shokumou&command=body&no=3


それでは1年経過の写真をご覧ください。















植毛前はこうでしたので、結果は成功ですね!


MOTEN医院を仲介してくれるイさんの韓国整形観光協会のHPはこちらです。
http://kankokusk.com/board.php?board=shokumou&command=body&no=3

↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿