40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!

韓国整形観光協会・MOTEN医院で自毛植毛しました。
2800グラフトで82万9千円、国内の半額以下で植毛出来ました!

術後3ヶ月と10日経過、髪が増えてきた~!

2017-03-11 11:20:19 | 植毛後の経過
にほんブログ村


植毛後3ヶ月と10日経過しました。

3ヶ月が過ぎてから、徐々に髪が増えてきてるんです!

まだ薄毛なのはわかるんですが、うっすらヘアラインができて、

鏡を見るのが楽しくなっています(笑)

あ~植毛して良かった!

まだまだこれからなんですが、ほんと植毛して良かったです!

薄毛で悩んでいる方がブログを見てくださっていると思いますが、

結果がでるのはFUE自毛植毛ですね。

私の場合、いいシャンプーや育毛剤を使っても髪は増えませんでしたから(笑)

薄毛で悩んでいる方は「韓国整形観光協会」にメールしてみてください、

ちゃんと日本語でメールきますので大丈夫ですよ。



それでは植毛前の写真はこちらです。












そして植毛後3ヶ月と10日経過した写真はこちらです。

自分では増えてるのがわかるんです!








↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植毛後のケアについて。 (チョビ)
2017-03-20 11:56:28
いつも拝見させていただいております。私も二週間前に植毛手術をしたのですが植毛後はリアップ等のミノキシジル外用薬は使っていますか?とくに植毛後は使わなくて良いと言う意見もありますが使うかちょっと考えてる所です!それにしても確実に増えていますね。羨ましいです。
返信する
使っておりません。 (ブログ主)
2017-03-23 17:32:03
チョビさん、植毛手術お疲れ様でした。
ご質問の件ですが、私はミノキシジルなどは使っておりません、使っているのはMOTEN医院から頂いたものを、お風呂の後にスプレーしているだけです。
MOTEN医院でのカウンセリングのときに、植毛後にミノキシジルなどを使いますかと聞かれましたが、「使いません」と言って植毛をしました。ミノキシジルは頭頂部のみに効き目はあると聞きましたが、私は使わないので頭頂部にもしかっり密度がほしいと伝え、植毛していただきました。
チョビさんもこれから楽しみですね、イゼチョンさんも「植毛後は待つだけです」と言っていましたよ(笑)
返信する
返事ありがとうございます。 (チョビ)
2017-03-25 00:02:33
返事ありがとうございました。私も何もつけないで待つだけで頑張ってみます。そろそろ植毛した髪が抜け始めてきましたが気にしないで生えるのを待っとうと思います。ブログの更新楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿