40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!

韓国整形観光協会・MOTEN医院で自毛植毛しました。
2800グラフトで82万9千円、国内の半額以下で植毛出来ました!

明けましておめでとうございます。植毛から1ヶ月までの経過

2017-01-05 11:18:02 | 植毛後の経過
にほんブログ村

皆様、明けましておめでとうございます。

植毛から1ヶ月が過ぎましたので、

これまでの経過をまとめてみました。



植毛前で、カチューシャで髪を上げています。

このように前のほうがとても髪が薄いです。







丸坊主にして、MOTEN医院のイデヒ先生から植毛するラインを書いてもらいました。








術後です。

私は前髪が薄く、頭頂部がぺたっとなりますので、

しっかりとした前髪と、頭頂部にボニュームが欲しいとお願いしました。









手術の翌日です。

日本に帰ってきてから撮った写真ですね。









2日目です。








3日目です。








4日目です。









1週間後です。








2週間後です。








3週間後です。








1ヶ月後です。

植毛した毛が抜けはじめました。

植毛部のまわりの毛は伸びるの早くて、植毛部の毛の2倍くらい長いですので、

まわりの毛をバリカンしたほうがいいかもしれません。

日常生活はもう違和感なく普通におくれますので、

あとは待つのみですね。

コーディネーターのイゼチョンさんも言っていました、

「髪は生えてきますので、待つだけですよ。」と。


↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【ハゲ治療ゼミ】相互リンクのご依頼 (ハゲ治療ゼミ)
2017-01-14 12:13:19
【ハゲ治療ゼミ】相互リンクのご依頼

お世話になっております、ハゲ治療ゼミ運営スタッフの猪谷と申します。

突然のご連絡失礼致します。
弊社では「ハゲ治療ゼミ」というAGAや薄毛に特化したメディアを運営しています。

https://aga.doctoru.jp/

貴サイト(http://blog.goo.ne.jp/y515176)を拝見させて頂き、
管理人様の記事は大変読み応えがございましたので、
是非貴サイトと弊社サイトとで相互リンクのご依頼をさせて頂ければと思いご連絡させて頂きました。

また、追加でご依頼したいこともございますので、

もしご興味がありましたら、
doctoru0811@gmail.com
宛にご連絡頂ければ幸いです。

ご承諾頂けました際にはハゲ治療ゼミにて、貴サイトを紹介させて
頂くことが可能ですので、微力ながら、より多くの方に貴サイトを届ける手助けになるかと存じます。

(大変恐縮ですが、同時に貴サイトからもハゲ治療ゼミをご紹介頂ければと考えております)

改めまして突然の連絡、失礼致しました。
ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。

猪谷
返信する

コメントを投稿