40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!

韓国整形観光協会・MOTEN医院で自毛植毛しました。
2800グラフトで82万9千円、国内の半額以下で植毛出来ました!

【ハゲ治療ゼミ】というサイトのご紹介

2017-01-18 11:24:14 | 植毛後の経過
にほんブログ村

「ハゲ治療ゼミ」というサイトをご紹介します。

タイトルどおり、薄毛の関することの情報がいっぱい載っています。

育毛材やAGA治療、サプリメントやシャンプーなど、

薄毛で悩んでいる人には興味のあるサイトだと思います。

「オススメ育毛剤ランキング、薄毛改善情報ならハゲ治療ゼミ」


それにしても私の住んでるところは大雪で、除雪の毎日です。

髪が増えるのが待ち遠しいです。(笑)





↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなに送っているみたいです (KID)
2017-01-19 08:36:46
僕にもきてメールをやりとりしましたが、ちゃんとしたサイトでしたよ!

最初は怪しく思って疑ってましたが(笑)。

体験記の依頼は、細かいことまでブログにすべて書いてあるので断りました。

返信する
Unknown (5151)
2017-01-21 14:17:51
KIDさん、こんにちは。

最初はどうなんだろうと思いましたが、ちゃ

んとしたサイトでしたね。

私も体験記はお断りしまして、相互リンクは

しました。
返信する

コメントを投稿