40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!

韓国整形観光協会・MOTEN医院で自毛植毛しました。
2800グラフトで82万9千円、国内の半額以下で植毛出来ました!

MOTEN医院が紹介されていた雑誌

2017-08-29 16:35:44 | 植毛後の経過
にほんブログ村


韓国に行ってから、もうすぐ9ヶ月です。

懐かしいMOTEN医院内で撮った写真をご紹介します。







ロビーにある待合所です。

懐かし~。








テーブルにあった「MAXIM」という雑誌で、

韓国では若い男性が読む雑誌だそうです。











この雑誌にMOTEN医院が載っていると、イゼチョンさんが教えてくれました。

載ってますね~!










記事の内容は、この雑誌の編集者みずからの植毛体験を書いたもので、

確か植毛を5回もした方のようで、そのうち1回は別のところで植毛をしたが、

その後やっぱりMOTEN医院で植毛をして、MOTEN医院で合計4回の植毛をしたそうです。

編集者が自分の植毛体験を書いたもので、MOTEN医院をおすすめしているので、信用できますよね。










植毛5回はすごいですね!

でもしっかり結果は出てるようで、髪が増えてますね~!!


MOTEN医院を仲介してくれるイさんの韓国整形観光協会のHPはこちらです。http://kankokusk.com/board.php?board=shokumou&command=body&no=3


↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿