イタグレ☆シャーリー&摩訶☆

のんびり▽・w・▽シャーリー♂とハイパー▼・w・▼摩訶♂凸凹イタグレ☆兄弟☆の♪ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪

イタグレ☆7☆集結

2013年09月27日 21時28分29秒 | ▽・w・▽シャカ▼・w・▼
書きたりないけどつらつらつら~と
プチロング編となっております~

メンバー
ヵ月のパピンコ兄弟

メンバー
ジェントくんマロちん
としおくん
アローくんベックくん
シャーリー摩訶
見事に♂♂♂♂♂♂♂
歓迎のワォ~ン




イイ感じで遊んでま~す



本日も摩訶Loveなとしおくん
シャーもマロちん一筋
アローくんはワンみしり知らずの頼もしい~ぼくちゃま
ベックくん最初はママに隠れ・・・ててスイッチ見つけたとたん元気元気
なんともカワユイ兄弟


充電切れの休憩中
真ん中の写真摩訶くん何やら兄ちゃん風吹かし
ベックくんにお話ししてるみた~ぃ

摩訶オレは摩訶としうえなんだなんでもきいてくれぃ
おれっちのこぶんになってみないかい~ぃ的な

ごはんも皆で食べたね~


長々とご観覧お付き合いアリガト――(*´・∀・`)―

アローくんベックくんオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
としおくん沢山遊んでくれて(☆゜∀゜)ノthank you
ジェントくんマロちん
みんな~ありがとう▽´∀`人)(人´∀`▼お疲れちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (としおママ)
2013-09-28 00:09:02
今日もありがとうございました。楽しかったよねぇ。楽しすぎて時間があっと言う間だわ。涼しくなったから次はランに・・って思よったのに誰かさんが有り得んとこで骨折したからなぁ~(笑)
また近いうちに遊びましょうね。
としおママ様 (シャカ)
2013-09-28 07:36:40
お疲れ様でした*\(^o^)/*
ほーんと話に花咲きまくり(笑)時間感覚が無かったね( ̄▽ ̄)
あの方の骨折で時間の余裕もありあり(^^;;
でもでも回復早そう?安静にしてくれればだけどね( ̄▽ ̄)
ランラン計画も秋晴れの高い青空のもと!!
プチ運動会がてらしましょうね~V(^_^)V

としおくんの突然の燃料切れ▽^ェ^▽カワイイ(^_-)-☆
みんな個性あってオモシロイね~

コメントを投稿