イタグレ☆シャーリー&摩訶☆

のんびり▽・w・▽シャーリー♂とハイパー▼・w・▼摩訶♂凸凹イタグレ☆兄弟☆の♪ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪

今日の里親ニャンコ通信

2016年03月15日 19時51分35秒 | ▽・w・▽シャカ▼・w・▼
( 'ω'o[里親募集( ΦωΦ )茶トラ猫くん]o

本日はノミ駆除後の猫さん
初入浴

お友達が駆除後のノミの死骸や糞が体に残ってると悪循環になるからと午前中に来てくれました
ありがたや~ありがたや~

流石野良してただけあってタライの水が見る見る汚れてヮ(゜д゜)ォ!

しかしながらなんとおりこうさん猫くん
暴れない(笑)湯もみ手をモミモミ


普通に撮影もできる賢い猫くん

お次は、これまた初ドライヤー

イキナリ強風は軽く面食らった顔したけど(ゴメンナサイ)ドライヤーも気に入った猫くん
自ら大股開きでドライヤーを楽しんだそーです



なんと順応性抜群な茶トラ猫くん
ビックリさされる毎日であります

ピカふわふわになりました~


更に驚かされる人間
お風呂上がりにリビングを通るんですけど
リビングには友と一緒に来た愛犬2と娘ちゃん。
驚く様子も無かったので挨拶してみたら


ワンコにスリスリ(≡^.^≡)♪ゴロゴロ
( ̄ε ̄▽ぶっちゅ~まで
お友達宅にもニャンコさん2が居てニャンコさんには比較的なれてるワンコさん

しかし驚きな順応性



こんな可愛い良い子の家族待ってます
大袈裟ではなく日々私達もビックリさされる程
ハナマルくんです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイになったね (すま。)
2016-03-17 08:01:32
シャカしゃん~♡
元気そうで良かった~ちょくちょく来てたんだけど今日見たら猫ちゃん保護してたのね♫
うちも以前2匹封をした箱に詰められて捨てられているのを、わんずが発見して保護したことがありましたが、私がアレルギーが酷いのと弱っている事もあって病院から里親保護センターに行きました。それでも1週間生きれるかどうかは五分五分と言われたんですよ。今もどこかで幸せに暮らしているといいな~シャカさんちの猫ちゃんも素敵な家族に出会えるといいですね~。シャリーと摩訶に会いたくなっちゃったよ~
すま。さん様 (シャカ)
2016-03-18 21:24:57
お久しぶりです~急に忙しくなりご無沙汰しまくってます(^O^)
すま。さんもありましたね!ブログ前読みました!
実は私も超アレルギー何です…
喘息に目の白い所がブヨブヨになるんです~
だからお友達の協力を得て頑張ってます(;_;)
スゴク性格がいい子だから良いお家が見つかると嬉しいのですが(≡^.^≡)♪
気に止めて頂きコメ(*´▽`人)アリガトウございました!

コメントを投稿