イタグレ☆シャーリー&摩訶☆

のんびり▽・w・▽シャーリー♂とハイパー▼・w・▼摩訶♂凸凹イタグレ☆兄弟☆の♪ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪

旅▽・w・▼二日目

2015年11月30日 13時35分57秒 | シャ訶▽・w・▼旅♪観光
ドタバタから一夜明け

昨夜は可愛いリンちゃんンコゴゾゴソに気づき邪魔しちゃいけないから狸寝入りしてたら
できたーできたーとペロペロを羽交い絞めにキュンキュン可愛かった~




散歩と朝食すませミラちゃん合流早速my car奪還にうどん県へ出戻りっす

あっ昨夜もわたくしおひとり様でございました川の字で就寝
シャカはRHRさんやチョコ姉さんのお布団  
朝も歯磨き順番待ちしたり( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

奪還行きしなも甘えるシャーリーさん

getしたら~超高速でお友達に会いに淡路にGO
ミラパ振り切ってすまぬ


うずの丘大鳴門記念館で待ち合わせ
鹿島広島からSUNOREO

うどん県からモン

お待たせいたしました
再会には雨も止んでくれました
大賑わいのうずの丘ドックランへそくささ移動

ォヒサ―――(o´Д`人´Д`o)―――♪
おひさヤ―――▽*」´ェ`)」―――ン

10イタグレ
はじめまして(*´-ω-))ペコリもε=ε=ε=▽ノ`・∀・)ノお久ぁ組さんもやっほい
感謝♪感激♪(´∀`人)
小雨がパラパラで横の屋根付き広場へ移動

今回もモテ男卓造くん申し訳ない・・・程ロックオン

ポチッと押してみて動画うずの丘ドッグラン

SUNOREOちゃんちの末っ子くんぷにぷに摩訶のペロンも全然だい
たかしくんもおっきくなったね~会えて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
RHRさんのリョウリン&レオン散歩写真撮っとけばよかった

小腹がへったのでワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ淡路バーガー食べよ~
モン卓さんは本土へ行かれるのでココでbye bye ヾ(;ω;) bye bye
後で宿で合流できたらいいね(人'▽`)ありがとうございました

おいし~
チョット来ないうちにバーガー屋さんの店舗の作りが変わってた

まだまだ行きたいトコ盛りだくさんの淡路島あっ・・・食べたいの間違いかな

移動しま~す
今宵の食材集め
野菜の買い付け終わりブラブラ食べ歩き
大あさりハマグリかと思ったよサザエウマウマ
お店でもイタグレ大人気ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
横のお店のオバちゃんなんてサツマイモをワンちゃんのオヤツにって
ドーモーありがとう

足湯も有ったりスイーツ屋さんもあるよ
こんな素敵な所マナーの悪い方のせいでワンコ禁止になってほしくないっす

移動肉をgetし宿へ
ミラちゃんとはお肉屋さんでバイバイサヨ~ナラ~(´Д`)o尸大変お世話になりました

宿はこの日が本命
初日は連休・・・チーン片っ端から電話して取れた宿
でもすごく対応は丁寧┏○)) ペコッ!アットホームでした

SUNOREO家も宿見てから鹿島へ帰って行かれました~
お気をつけて楽しい時間はあっという間<(_ _*)> アリガトォ
本日の宿

露天風呂付~



暗くなるのが早いので宿写真は明日
食べます
ガッツリ外BBQと部屋からテラス雨除けBBQ
ありがたい
秘密兵器を持ってきてて良かったカセットコンロとかは貸出あるの知ってたから~
お手軽BBQ







全然寒くなくって暑いくらいで
お肉や淡路の鮮魚ハモや野菜カンパーイ
愛犬たちは窓の向こうで爆睡組




満腹丸になってラン深夜12時までライトアップでお散歩できます

携帯だから少し暗がりだけどもぅちょい明るいです
ウンチョス袋も備え付けゴミ箱も備え付け
最高ですらい
テラスに訪問者ニャー


そんなこんなで露天風呂も満喫し肉食べたし二日目終了

ご一緒してくれたお友達Uo・ェ・oU/了└|力"├\Uo・ェ・oUございました
是非とも来年ココで集結いたしましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´▽`)ノノヤホー (みふぃお)
2015-12-21 10:03:13
久々にお会いできて嬉しかったわ~(((o(*゜▽゜*)o)))
どれくらいぶりだったんだろー?!

いつのまに?な写真もチラホラwww

素敵な旅行にお誘いしてくれてアリガトー!

念願のりょう&りん兄弟やミラちん、初めまして~の方々にも気さくに話しかけていただき、楽しい時間だったわ~U+2665

淡路島もっともっと堪能したい!
また是非みなさんと淡路島で再会したいですヽ(*´∀`)ノ
返信する
みふぃおちゃん様 (シャカ)
2015-12-29 15:34:25
でしょでしょでしょ~(^-^)
ついに!念願の集結しかも淡路島~▼・w・▽
長距離大家族で大移動ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チビちゃんの摩訶アタックに動じないのはビックリポン(^ヮ^) アハハ
また楽しい思い出の一ページだわ!

次は泊まっちゃう(〃艸〃)夜な夜なウフフ会議(笑)

リョウリンママさん居ればスノレオも大丈夫OK(^^)Good!newスノレオ発見出来ちゃう~(^ヮ^) アハハ
返信する

コメントを投稿