イタグレ☆シャーリー&摩訶☆

のんびり▽・w・▽シャーリー♂とハイパー▼・w・▼摩訶♂凸凹イタグレ☆兄弟☆の♪ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪

茶トラくん通信ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

2016年04月15日 20時54分37秒 | ▽・w・▽シャカ▼・w・▼
4月11日
保護猫くん
トライアル中の琥珀くん(茶トラくん)
一ヶ月後のキャリア検査にドキドキしながらトライアル中のママさんと行ってきました





お題に先走りですが
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
キャリア検査クリア
満面の笑みで先生が
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!って
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ね琥珀くん

主さんも大喜びもしキャリアでも…近くでどーかならないか!とか考えて下さって泣けるわ~
ホント素敵な家族さんで
私達も祈るしかないけど琥珀くんハルくんの弟になって欲しい~
と願うばかりでした

晴れて4月11日〇〇琥珀くんになりました
早速LINEにアップしていた素敵な写真を拝借致しまして

たまらん。+゜(ノω・、)゜+ (゜Д゜|ヵ、ヵゎィィ…


ホント琥珀くんは運のある子でした
ヒートな季節…救えない路頭に迷う子猫さんは沢山
偉そうに善意を振りかざし、そこらでただ餌やりするだけの人間にはなりたくないです。
責めて餌付けして触れる様になり地域猫さんにしてやるとか考えて欲しい物です。
ただ餌やり増える不幸な子猫さん少しでも減れば良いですね。

今回琥珀を縁あって迎えてくださった家族さんも愛護センターで迎える事も考えて居たようで聞いた話しですが愛護センターで貰い受けるも1日講習みたいな資格を取らないと出来ないそーです。
まぁ容易く受け渡しまた不幸を繰り返して欲しくない流れなのでしょう。

7階の私の自転車カゴに迷子になりにきた琥珀くん
素敵な出会いと、責任と喜びや不安色々ですが良い経験できました
お友達の協力
ご縁に感謝\(^^)/
ホントに((^o^))ァリガトォ♪ございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿