行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

四日市〜伊勢志摩〜津

2017-10-15 10:34:25 | 日記
三重エリアへ行脚してきました。
朝一は四日市へ。その後、伊勢志摩へ。

お昼は伊勢市駅近くの浜与商店で伊勢うどんと生しらす丼のセットを頼みました。


伊勢うどんは、コシが全くといっていいほどありません。普通のうどんの方がいいです。しらす丼は美味でした!

隣が赤福のお店だったので、思わず入店。

お腹がはちきれそうになりました。

外宮はすぐそばなのですが、時間がないので、そのまま津へ行ってお仕事。
バタバタとした1日で疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿