行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

扇町うどん屋 あすろう

2022-05-10 23:20:00 | 日記
moさんのオススメである「あすろう」へお邪魔しました。

寮の近くにあって、いつも並んでいる印象がありましたが、今日は並んでいなかったのですんなり入店できました。

とり天ぶっかけ。
麺はモチモチシコシコ、とり天はお肉が柔らかくて、とても美味しかったです。

お昼しか営業していないようなので、次回もランチでお邪魔したいと思います。
次回はカレーうどんを食べてみたいと思います!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2022-05-16 07:04:42
「あすろう」に行かれたのですね。ビジュアルが豊崎の「たけうちうどん店」にそっくりなのは、やはりそこで修行されたからでしょうかね。それにしても美味しそう。私も「あすろう」に早く行ってみたいです。ブログアップ、ありがとうございました!
Unknown (大洋バカ)
2022-05-16 14:32:19
moさん、「あすろう」のうどん、とても美味しかったです。
ご紹介ありがとうございました!

コメントを投稿