行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

横浜DeNA VS 讀賣 17回戦

2024-08-17 23:19:00 | 日記
1年ぶりのハマスタ観戦。

台風7号の影響で新幹線の運行が心配でしたが、始発から通常運転で無事に横浜到着!

今回は久しぶりの讀賣戦。

オフィシャルショップでお買い物。
11時オープンですが、既に何名か並んでいました。

何時間でもいられる心地よい空間です。
色々グッズを購入してしまいました。

バックネット裏からの風景。
まだ選手は練習していませんでした。
係員の方に尋ねたところ、13時半くらいから練習が始まるらしい、、

中華街や赤レンガ倉庫近辺の散策等で時間を潰し、決起集会を関内の居酒屋で行ってから、いざハマスタへ。
今宵の席はライトスタンド!!

先発は石田裕太郎投手。
5連勝目指して頑張れ〜。

スターマンのもっちりアイスと、

ベイスターズエールで乾杯!

しかし、3回に石田投手が捕まり大量失点。
昨年に続きビハインドのゲーム展開はキツい、、

7回のジェット風船も虚しい、、

最後筒香選手の登場で沸きましたが、結果は1-11の完敗。
死球を巡ってあわや乱闘シーンに、という後味の悪い試合でもありました。

ホームハマスタ観戦、いつになったら勝てる試合を観れるかな?

今年はまだハマスタ観戦予定なので、キッチリとリベンジしたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿