行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

地元ランチあれこれ

2023-04-01 23:47:00 | 日記
ファミレスJOYFULLのランチ。

私は「すたみな豚丼」

妻は「塩唐揚げ定食」


木曽路 笠寺店での昼会食。

豪華「かに御膳」

蟹鍋にはうどんも入ってボリューミー。

デザートまで美味しくいただきました。

だし麺「みらい」さんは、いつ訪れても行列なので、開店時間と同時に行きました。

「塩そば」

「和え玉」はシェアしていただきました。


街中華の「北京」さん。

私は「焼きそばランチ」

妻は「ラーメンセット」
ここは本当に安い!
シェアしながらいただきました。


東郷SAの松屋。

妻は「肉うどん」

私は「ラーメン」
SAの松屋は、麺類があるという事を知りました。

ランチ備忘録でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿