投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

【トレーニング】マイプロテイン飲み比べ

2020-06-08 21:31:00 | トレーニング/肉体改造


注)釣りに関する記事ではありません

サムネにある通り

マイプロ飲み比べてみました

今やトレーナー&マイプロのお陰で体重も

マイナス18kg

ただ体重落ちただけでなくそれなりに筋肉も


そんなプロテインも、

トレーナーにモカ味が一番うまいよ

と言われてずっと飲んできました。

たしかにモカ美味いし

マイプロも味の種類がめちゃくちゃあるんですよね

迷うくらいに

YouTubeでも飲み比べ系はかなりupされてます

が、しかし、やっぱり自分で飲まないことには…

評価などを調べれば調べるほど、

どの味も賛否両論

美味いって人と、まずいって人と…

そんな極端かなあ?

ただ、モカとストロベリークリームに関しては

あまり、いや、ほぼ?

悪い評価が見当たらなかったので、

買った


いつもはモカ味5kgを注文してましたが

今回は、

モカ2.5kg
ストロベリークリーム2.5kg

を注文

どんっ




結論から言うと

牛乳割りは、ストロベリークリーム

激ウマ!!

ただ、水割りは、モカに軍配ですね

完全に牛乳はもうイチゴ牛乳

いや、その辺のイチゴ牛乳より

うまい!!

なので、今日からは、

トレーニング後に吸収の早い水割にはモカ

就寝前の吸収遅めの牛乳割りは、

ストロベリークリームと分けて飲んでいきます

この結果にはかなり自信ありますよ

是非、参考に。

ちなみに、今、朝飯はこれにしてます



コスパ最強、体調ばっちり、排便ばっちり

メリットだらけ

明日もトレ頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿