投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

装飾のバリエーション

2020-06-08 12:42:00 | 釣りにまつわる話
相変わらず、仕掛け量産体制継続中

道東出撃に並々ならぬ想いがそうさせているのか…


仕掛け作り始めの人に伝えたい

この仕掛けだったから、

この装飾だったから

釣れなかった

ってのは違うと思う

ハリスを10本作ってみました

↓こんな感じ


特にこれが絶対的に釣れるってものはない

たしかにシーズンで、魚種で

傾向みたいなのはあるかもしれない

だから完全否定ではない

時間帯、マズメ、潮目、気温、
海底の変化(特に砂地)

釣れるにはいろんな要素があると思う


運、技術、経験、少しのアピール力で

釣れるんでないかな?笑


メルカリで


自作仕掛けをなるべく低価格で販売中。


特典は


予備ハリス1本付きです。


購入前に、ブログ見ました!とコメント頂ければ


さらに、予備ハリス追加サービス致します!



「道産子オリジナル仕掛け」と検索すると


こんな感じで





男女問わず、もっと若者のアングラーが増えて欲しいです!



頑張れ!道産子釣り師!って思った方は是非、↓をポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿