投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

出撃準備完了!そして夜の主役たち

2020-06-12 07:22:00 | 釣り道具など
筋肉痛ぱないです

これ以上、、筋肉痛増すと

キャスティングに影響出そう

今晩出発予定、トレーニングなし



普段、近場の釣り場行く時は

潮回りや天気を参考に

釣行日決めたりしますが、

さすがにオホーツクはそうは行かない

家族からしたら釣りがメインじゃないし

だから、

オホーツク行く時は潮回りとか微妙だとしても日程は変えられない

だからギリギリまであんまり見ない笑


とりあえず

遠投仕掛け量産と

夜釣りは色々試すのが好きで

サムネ通りですが、、



やっぱ、ルミコ必須

これがないと始まらない

そして、勝手に名付けた

ブラー・改

見る人が見たら、

パクリやって話すね

フジワラさんの

めっちゃブラー

をヒントに?いや、パクリです。はい。

真似て自分仕様に。

これまた釣れるんですよ…

根魚ばっちこいですね


ワーム、ルアー使わない自分としてはこの辺があると

イソメでも十分だし、前回余ったイカイソメもあるからバッチリすね


↓ルミコandぎょぎょセット




ワクワクす




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kote)
2020-06-12 09:30:38
爆釣報告を待ってます!
返信する
Unknown (宗君)
2020-06-13 05:56:50
初めまして!
いつもお世話になってます♪
日月火と天候良くないようですが気を付けていらしてください!
返信する
Unknown (y3k)
2020-06-13 14:47:59
koteさん
ありがとうございます
昨日は寝過ごしてしまい…今朝少し釣れました笑
返信する
Unknown (y3k)
2020-06-13 14:49:46
宗君さま
コメントありがとうございます!いつもblog見てます!
今朝は能取でホッケとイシモチでした!
今BBQで酔っぱらってますので明日の作戦は夜考えます笑
返信する

コメントを投稿