**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

ダラダラ

2006-01-08 22:26:56 | DAILY
今日はお休みで、昨夜から明日は早く起きて
アソコ買い物行って、次コレして・・・とかって
予定立ててたのに、起きたら正午でした

仕事の日じゃなくて、ヨカッタ

そこで、一気にやる気してダレダレしてました

しかも、何気なく体重量ったら+2㌔
こ、これが正月太りってやつですかね

そりゃぁ、ゴテッとしたものばっか食べてて
寒いのを理由に動かないで居たら太るけどさ

明日から、頑張って動きます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぅぃぅ季節なのょ (aimei)
2006-01-09 00:46:23
自分にはトコトンあま-ぃaimei登場ッ(´ー`)ゞ(笑)

ダラダラもいぃモンだょ。とはいえ、aimeiも実は3連休なのに、完全ふきこもり!出無精になりすぎ…(._.;)

返信する
Unknown (かぷちぃの)
2006-01-09 22:38:08
やっぱそうなのかな~~



寒いってのもあって、動き

鈍くなるよね



それが体に反映されるのが

何ともオソロシイ



aimeiチャン、三日間も

ひきこもってちゃダメよ



あ、でも雪そっちは凄そうだね
返信する
お出かけ (aimei)
2006-01-12 18:10:43
最終日、出掛けたには出掛けたんだけど、ネカフェ(爆)

結局引きこもり(笑)ダメダメだな。
返信する