**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

キスイヤ!

2006-02-27 23:25:48 | Weblog
最近のキスイヤは、見てるとあ~だこ~だ
口出ししたくなる

そりゃあね、人様の恋愛のカタチだけど
こっちは第三者として見てるから冷静なんだよね

男情けね~~~とか、女ワガママ過ぎだし
どんだけ自分様様なワケとか、あたしが怒っても
どうしようもないのに感情が出てしまう

皆さん、見てます??

でも、もし自分が出たとしたら全国の人に
なんだよコイツらって思われるのかな・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (64)
2006-02-28 16:49:45
同感です!



でも,よくああいう番組に出たがるよなぁーって思います
返信する
Unknown (Mrじゃがりこ)
2006-02-28 17:57:39
あ!すごく分かる!



でも自分だと、うまく出来ないんだよね。。



すごく分かるんですよ!



本当に!!大共感です!
返信する
Unknown (かぷちぃの)
2006-03-01 23:45:25
>>64サン

お、共感者が居てくれて

嬉しいッ



ホント、出れるトコも凄いって思う



まぁ、出れば色々貰えちゃうのは

いいかもしれないけど・・・



>>Mrじゃがりこサン

自分が出ろってなったら

無理ですね



人前にさらせませんよ 苦笑
返信する