**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

歯が・・

2005-08-26 22:13:20 | DAILY
さっき、歯磨きしてたら、歯が欠けたよ
前歯で、前治療して薄く白いのかぶせたトコ

ショーーーック

歯医者行かなきゃ・・・
歯医者の、あの独特の匂いと音が嫌なんだよな~
あのイスに座った瞬間のこの世の終わりみたいな気持ちが
またテンションを下げていくよ

ま、三年ぶりだし。。。
きっといつかは行く事になるワケだし
たまたま今日のがキッカケになったって事にして
頑張るか
こう書く事によって、自分に言い聞かせてる。

みんなは虫歯、ある?

歯医者怖くない??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-26 23:30:09
歯医者ね~前は怖かった・・。けど、歯科助手するようになってからなんか怖さとかなくなったよ(もう4年目☆)治療器具とかみるだけで、今日はこんな治療が始まるのか~なんて無駄に心構えができるし(笑)でも、早めに行かんと治療も増えるし、時間もかかるし、早めがいいよでも、私は注射が嫌いだから・・歯医者さんの麻酔で貧血起こして気分悪くなる(弱っ!!)麻酔だけは怖い・・。だから、麻酔打つ前に、早めに、定期検診受けたりしてます
返信する
Unknown (かぷちぃの)
2005-08-27 22:11:38
歯科助手凄いね

かっこいい

バイトで始めたの??

前にブログで歯科助手してるって言ってたから

咲チャンもしかしたら読んでくれるかなって

思った



そうだよね

今行っといて完治させたほうがいいもんね

頑張ってくるよ

あたしも知識ないけど、この白いのを

詰めるんだな~とか、型取る準備してるな~

とか考えて胃を痛めてるよ

キュイ~ンってヤツの、針がいっぱいあった日には

削られる恐怖感がいっぱいだよ
返信する