**365日@21**

オシャレ・恋愛・妄想・考えたこと・今日のこと
 気ままにマイペースでやって行きたいと思います☆

遺伝子型Diet

2005-09-03 21:56:45 | Weblog
今日の、世界一受けたい授業見ました??
あなたの遺伝子型は何タイプってヤツでついつい凝視

んじゃ、ウロ覚えながら・・・

リンゴ型
特徴①太る時、お腹から肉が付く
  ②ほっぺで、たこ焼きを作ると小さくてふにふにしてる
 炭水化物を控えるとイイ
  普段は、ご飯食べる時野菜から摂るとイイ
  ちなみに、内臓脂肪が付きやすい。男性に多い*

洋ナシ型
特徴①太るとき、おしりや太ももから肉が付く
  ②ほっぺで、たこ焼きを作ると赤く、ぱんぱんしてる
 脂質を控えるとイイ
  皮下脂肪のため、痩せにくいがスタミナがある。
                   女性に多い*

バナナ型
特徴①皮膚を引っ張ると、皮が伸びる
  ②ほっぺで、たこ焼きを作ろうとしてもなかなか
                   上手く出来ない
 皮膚も薄く、筋肉も付きにくい。
     たんぱく質をよく摂る

どうでした
あたしは、太る時はお腹から・・だからり、りんごか・・

けど、ダイエットったって、お菓子食べる時いちいちカロリー気にしないし
コレは食べないようにしようとか思わないんだよね

寝る前とかに何か食べないようにしてるだけで
あとは好き勝手自由気ままね

だって、好きなの食べれる時に食べたいモン

  

最新の画像もっと見る