新潟大学囲碁部の部屋

新潟大学囲碁部の部屋です。

6月一週目

2006-06-04 01:20:47 | Weblog
漫画の「家栽の人」を4冊買いました。もちろん中古です。
最近(金沢の大会以降)、携帯のカメラの画像がぼけてたのですがその理由が分かりました。ズーム設定になってました。はい、それだけです。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D作)
2006-06-04 03:12:12
ん゛?二週目ですよ~^^;

名簿は、もーちょい待ってくださいm(_ _)mゴメンなさい。
返信する
Unknown (H2)
2006-06-04 09:25:59
初書き込みデス。

みんな結構ここ見てるんですねぇ~。(←他人事?)

そいえばY.K.さんと誕生日会以来ご無沙汰なんですが、どうしてるんでしょう?
返信する
Unknown (t.t)
2006-06-04 17:40:47
誰が誰やらさっぱりわからん俺はダメなんでしょうか・・・
返信する
Unknown (D作)
2006-06-05 19:25:28
クリリンのことかっ!!(#゜Д゜)
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-06 22:45:50
ザクとは違うのだよっ!!(#゜Д゜)
返信する

コメントを投稿