新潟大学囲碁部の部屋

新潟大学囲碁部の部屋です。

近況報告

2006-05-31 21:10:05 | Weblog
最近、学生実験のTAの人を見直しました。TAも初めての実験では初心者+αてかんじですね。実験を指示をしてくれるのはいいのですが、その通りにやると後でやり直しになるということが結構あります。正しい指示をしてほしいものです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D作)
2006-06-01 00:30:29
…見直しちゃったんスかΣ(゜□゜*)!?
返信する
Unknown (t.t)
2006-06-01 01:20:01
まあ、そんなもんだよ。二年前くらいには同じ実験受ける立場だったんだし。TAも。
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-01 11:02:44
そういえば最近D作さんと打ってない気がします。
返信する
Unknown (D作)
2006-06-02 04:06:49
今日打ちました(゜∀゜)
返信する
Unknown (t.t)
2006-06-03 01:32:22
部活で打ちましょう。最近人数が少ない気がする。
返信する
Unknown (D作)
2006-06-03 02:15:51
部活はできるだけ参加しますよ~m(_ _)m
返信する
Unknown (D作)
2006-06-03 02:22:17
ごるぁ(#゜Д゜)≡○)Д`)未成年がぁ飲んでんじゃねーよ!!

→ゴメンなさい(*´Д`)
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-03 04:09:02
D作さん

<ごるぁ(#゜Д゜)≡○)Д`)未成年がぁ飲んでんじゃねーよ!!

→ゴメンなさい(*´Д`)>

てどういう意味ですか?

返信する
Unknown (t.t)
2006-06-03 06:14:40
多分、一人ボケ&ツッコミだよ。言いたい気分だったんだよ。きっと。(←テキトーなこといってすみません)
返信する
Unknown (D作)
2006-06-03 13:14:14
あんまし気にしなくていいですよ(^^;
返信する

コメントを投稿