新潟大学囲碁部の部屋

新潟大学囲碁部の部屋です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D作)
2006-06-08 00:20:44
部活行けるようにガンバりましょう!!
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-08 00:46:08
でも今日実家帰るし。日曜に戻ってくるけど。
返信する
Unknown (D作)
2006-06-08 01:13:05
マジっスか!?忙しいっスね^^;

ってことは、ケルビン祭行けないじゃないですか∑(゜□゜;)
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-08 04:05:27
ケルビン祭行けないです。残念ですが。

スーツが見つかりません。どうしよう(笑)
返信する
久々の書き込み (t.t)
2006-06-09 18:40:07
レポートたまりすぎで、しばらく部活に行けそうにありません。ってことで、みんな頑張れ。

返信する
Unknown (D作)
2006-06-09 21:08:35
がんばります!!

飲みもヽ(゜∀、 ゜)ノ
返信する
Unknown (D作)
2006-06-10 03:17:22
酔っ払いですヽ(゜∀、 ゜)ノ ウッヒョウ!!みんなで飲みましょう!!
返信する
Unknown (t.t)
2006-06-10 05:02:54
飲みも終わったし、今から寝ま~す。オヤスミ。
返信する
D策 (ナツ)
2006-06-10 18:47:03
は何時ころ帰ったのかな~。エラーしたかな~。バイト大丈夫かな~。
返信する
Unknown (某自動車メーカー)
2006-06-11 00:31:04
Dは今晩も飲んでるんだよね~(たぶん)彼のスケジュールには空きはないのかな?
返信する

コメントを投稿