ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

日本も見習え

2011-03-12 20:13:26 | 政治経済

アメリカ政府の反応は、日本政府より数十倍早い・・・

日本の地震に対するアメリカの反応も、むちゃくちゃ早かった。

いつも思うのだが金融政策でも、アメリカは即実行する。

今回は日銀も相当早かったが、多分デフレで常に話題になっていたからだろう?

今回の日銀は早かったが、今までを見ていたら中々腰を上げなかった。

金融政策は普通、アメリカが1日で実行すれば、日本は半年掛かっていた。

これは日銀も政府も同じである。

この前のバブルも、このデフレも日本政府の対策遅れが原因である。

このデフレに対しては、対策遅れより、まだ何もしていない。

・・・しかし、アメリカは早いな?・・・

地震がおきた数分後には、メディアがインターネットを通じて放送している。

菅首相だったら、他国の事ななんか夜中に起きて対策することなど考えられないのでは?
ブログ 
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
 
住宅傷補修  建材傷補修