ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

二人とも辞めるらしい

2010-06-02 16:35:04 | 日記
★1万年の雫★
★コスメ★
小沢と鳩山辞めるらしいね?
とうとう、あの二人辞めるらしいけど、支持率は少しは上がるかな?
実際は経済政策をやってくれないと、どうにもならんけどね?
民主党は他の奴も、実行力の無い奴ばっかりだからな?
本当の政治の運営は、小沢ぐらいしかないしな?
管も厚生大臣をやったけど、中心から遠いからな。
やっぱり幹事長やら、財務大臣をやった人でないと肝心の財政が分からない。
小沢が口を出せなくなったから、民主党はガタガタになってしまった。
本人に金の疑惑が有る限り、そんなに口はだせん。
さぁどうなるか見物だね?
賀人の隣りの猫
 
住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵 -->

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Danasiy)
2010-06-02 16:49:49
**************************************************************
基礎語順:主語+(状語)+動詞/形容詞
注:動詞の場合は後ろに目的語をとれるが、形容詞の場合にはとれない。
http://www.neusns.com
**************************************************************
否定を強調する文では強調したい部分をおける位置は以下の①と②。
主語 +(状語)+動詞/形容詞
↑   ↑
①   ②
注1:状語の「也」を付け足すのを忘れずに。
注2:「也」を「都」に置き換えても可。
注3:更に強調したい場合は、「一」の前に「连」を置く。

コメントを投稿