ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

行動の勧め

2010-06-22 13:46:54 | 日記
★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

勉強が出来なくても大丈夫!



皆さんが多少勉強が出来なくても悲観する必要は有りません。

社会を動かして居るのは結局行動力のある人なんですから!

いかに勉強が出来ても、理屈ばかり言っている人間は駄目です。



自分の知識を如何に利用するかに掛かっています。

或いは他人の力を、どう利用するかも重要です。

いくら頭が良くても、実行力がある人にかないません



もの事を実現するのは行動力ですからね?

中小企業の社長では頭のできの悪い人が結構居ます。

行動力の固まりの様な人がね?



只、それを大きくするのは、知識や他人の頭ですがね?

自分に持っていない知識は、他人の知識を利用すれば良いのです。

社長になればそれが出来ます。

これは社長だけではなく、グループ全体に言えることです。



グループを組む限り、会社であれ、趣味の会であれ,実行力が有る者が上に立ちます。

その際、少々強引でないと、グループはまとまりません。

上手な人は、話を良く聞く様に見えますが、いつのまにか自分のペースにしています。


隣りの猫

行動力/A>

消防車が来てびっくり

2010-06-13 20:59:08 | 日記

<a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0b31dcc8.dc1e3d34/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2f10000years%2f" target="_blank">★1万年の雫★</a>
<a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0b31dcc8.dc1e3d34/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2ftritopi%2f" target="_blank">★コスメ もっといいもの★</a>

今日はうちの事務所に消防車が来ました。
びっくりして外へ出てみると、たき火に水をかけようとしているのです。
誰か匿名で消防署へ電話したそうです。
私は消防車からホースを引く前に火を消してしまったから、消防車は用無しです。
何か気の毒ですね?7~8人来てたのに。
バカじゃないって言ったら苦笑いしてました。

私はずっと居たのに、不審火だと思ったら、事務所に連絡するのが先じゃない?
横に水道の蛇口が有るのに、水を掛けたらしまいでしょう?
不審火なら消防車がくるのを待っていたら燃え広がる可能性だってある。

空き地の片隅で燃えているのですから、火の状態は見れば火事かどうか直ぐ解る。

もし不審火と判断するのなら、水を掛けるのが先だと思いますがね?
人騒がせにも程が有る。
消防署へ電話しながら、本人は帰っているんですから?
何か変だと思いませんか?
嫌がらせかな?

人が怪我をしているのを見ながら、救急車を呼んで帰ってしまうのと一緒です。
命に関わるかも知れないのに?
救急車を呼んでからでも、声を掛けてみるのが本筋でしょう?

<A href="http://yamagaseb3.seesaa.net/?1269482821">隣りの猫</A>
<br>
<A href="http://www.gasyou-an.com/">行動力/A>


管の政治は?

2010-06-06 10:39:04 | 日記
★もっといいもの★


★四国の名水★

済みません、政治情報ばかりで!
今の政治が気になって他が手につかないです。
ブログのタイトルも変えた方が良さそうですね?
金儲けの話が全然出てこないですね?
読者が少ないのをいい事に、ええ加減な記事を書いてすみません。
ありきたりな記事では読者はつかないですね?
それは解って居ますが、タレント記事はあまり得意じゃないしね?
若い人がどんな記事を好むのかも解らないし。

それはそれとして、今の政治は興味津々ですね?
私の意見としては、経済浮揚が最優先ですね?
私の様に下層階級では、本当に悲惨な状況です。
公共事業が減って仕事が無いし、民間も下請け以下は大不景気です。
景気回復をした業者は、大リストラをして経費を減らせた会社でしょう?
それに輸出関連会社でしょう。
製造業にしても、中国なんかに製造を頼んで国内は失業者の群れです。
小企業や零細企業は、人減らしも出来ないし金は貸してくれないし大変ですよ。
賀人の隣りの猫
 
住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵

結局管さんか?

2010-06-04 16:59:49 | 日記
★1万年の雫★
★コスメ★
総理大臣は管に決まった。
官房長官は仙石だ
支持率は少しは少し戻ったそうだけど、普天間はどうなるかな?
結局管さんだから経済政策をやってくれるかな?
期待するしかない。
これだけ、貧乏人が増えると大変だよ。
当然消費は思うように上がらんだろう?
前に言ったけど、民主党は実行力が無く、口ばっかりだからな?
本当の政治の運営出来るのは、小沢ぐらいしかないし、小沢は動けないし。
管も厚生大臣をやったけど、中心の政治の経験は無いし。
やっぱり幹事長やら財務大臣を長くやってないと肝心の運営がなぁ?
だからって、見守るしか無いしね。
うーーん、難しいな?
賀人の隣りの猫
 
住宅のキズ補修ウッドジャパン
行動力の賀翔庵

本当のところ誰が良いですか?

2010-06-03 18:33:23 | 日記
★1万年の雫★
★コスメ★

次の首相は誰がなる?

おそらく、新聞やテレビで言っている通りの答えが返ってくるでしょう?
しかし、あんなのは当てにならないですよ。
メディアは、自分の望か、売れやすい情報を流して居るだけです。

民主党では誰がなっても大して変わらない。

キーワードは官僚と小沢だな?

必ずしも悪い方ばかりでは無いですよ。

ぢちらも、今の民主党に比べて、格段に力がある。

知恵と歴史が有る。

官僚と小沢を、どのように旨く利用するかだ。

今の民主党では、どちらにも太刀打ちできない。

ふて腐れさせて遊ばすか、如何に利用するかに掛かっている。

小沢は使いこなせないから、官僚だな?

官僚を使いこなせないようでは、民主党は解党しなさい。

申し訳ないけど、鳩山を討ち死にさせたのは周囲の閣僚及びブレーンだ。

一国の総理が沖縄へ行かないと駄目にしたのは、周囲だよ。

誰も解決を出来ないから、行かざるを得なかった。

アメリカにも嘘を付いた形になってしまった。

隣りの猫
住宅のキズ補修
行動力