ダイエットの色々

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

今日は突然に癒しの話

2010-04-24 22:15:11 | 日記

★サンスター化粧品★

★春のお出かけに★


癒しはどのような人に必要か?

内向性で心配性の人は、どうしてもストレスが溜まりやすく、放っておくと鬱症、神経症、胃潰瘍等になる危険性があります。

普通の人が何も感じないのに、真面目な人は気にします。

あまり気にしない人には解らない事です。

ここに問題が有ります。

私のように神経質な人間には良く分かりますが、解らない人も居るのが問題です。

人の気持ちは中々解りませんからね?

大きなストレスが溜まってくると、病気にならないまでも決断が遅れたり、行動も鈍りがちになります。

今現在そういう畏れのある人は、まずストレスを取り除く事が必要です。

貴方もストレスが溜まる方ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やぁ今日は?

元気にしていましたか?

暖かくなりましたね?

もう大丈夫でしょうか?

寒いと気が沈みますからね。

ひどい風邪になっていなければいいんですが?


賀人の隣りの猫

行動力と癒しの賀翔庵

キズ補修のウッドジャパン


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-25 09:10:20

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

コメントを投稿