おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

USオープンとストロベリービスケット

2023-09-07 20:52:25 | Weblog

2023年、テニスの4大大会を締めくくる

 

USオープン 🎾 🗽

 

いよいよベスト8が出揃いました‼️

 

今大会第一シードのスペイン🇪🇸アルカラス

 

きょうは、ドイツ🇩🇪ズべレフとの対戦

 

試合開始が日本時間10時、、、と

 

現地時間ではナイトセッションで行われました。

 

第3セットがちょうど昼休みにかかったので

 

ライブでiPad観戦🔥🔥🔥!

 

試合中、アルカラスの持ち味

 

フォアハンドの強打が炸裂するたび

 

観客席からオォーーーーッと感嘆の声 

 

試合の結果、アルカラスがストレートでズべレフを破り

 

準決勝に進みました!🔥🔥

 

ズべレフが復調したことも嬉しかったです。

 

対戦表を見ていて、つくづく思うのは、、

 

これは、もう、、なんというか、🎾民族の戦いですね。

 

それは、さておき 

 

今夜は、見逃した第1と2セットをオンデマンドで観るとします。🎾

これは、職場の同僚からいただいた

 

フランセのお菓子

 

同僚曰く

 

家では、あまりお菓子を食べないけれど

 

会社に来ると食べたくなるとか、、

 

うんうん、、

 

職場では、、ストレスとの闘い、、ですから、、ね。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵とべっこう飴 | トップ | 渡りの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事