おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

きょうは何曜日

2023-05-24 18:49:53 | Weblog

先日、母が認知症と診断されました。

(そうではないかと思っていたので特に驚きませんでした)

写真は、最近の母

 

母が若い頃、洋裁学校で修得したミシンは

 

今も現役

 

電動ミシンも使えますが

 

やはり、、こちらの方がいいようです。

メモ用紙は、明日の日付と曜日

 

母が毎日飲む薬は

 

1日1回服用するものですが

 

1日に3回飲んでしまうので

 

毎日、1日分をビニール袋に入れるようにしました。

 

これなら、母も分かるようです。

 

私の新しい日課。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ通し | トップ | 空の線路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事