おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

Hello World

2021-05-16 14:17:43 | Weblog

きょうは、Wifiの使えるカフェに行ってきました。

 

プログラミングを勉強しようと

 

アプリをダウンロードしたものの

 

ここまでが、精一杯、、、、。

 

足し算もできない状態。

 

小学生レベルで書かれた本を読んでも

 

サッパリ、、、。

カフェの敷地に植えられたエニシダ

ベニバナトチノキ

おやっ!  これは

 

ペットをつなぐリードフック

 

フックの形が犬の顔になっています。

(雨の日は☔️繋がないでね。)

 

 

プログラミングコードが打てるようになるのは

 

いつになることやら、、。

 

 

 

 

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のボディー | トップ | 雨とストロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事