おさんぽに行こう

日常は新しいことでいっぱい!
今日はどんな風景に出会えるかな

ジェラードとボタン

2023-05-04 17:38:23 | Weblog

きょうは、帰省中の甥っ子家族を連れて

 

ドライブに行って来ました!

 

気温は25度超え

 

やって来たのはジェラードのお店

 

いつか甥っ子にも食べさせたい、と思っていたので

 

やっと実現しました!

 

トリプルのフレーバーは、ほうじ茶、洋なし、マスカット

甥っ子に食べた感想を聞いたところ

 

「シングルの量が普通のお店より多いので飽きる、、」と

 

辛口のコメントでした。 

 

お店に来るお客さんのほとんどは

 

ダブルを注文していたので

 

この季節、、トリプルは少数派のようです。

お店から車で3分

 

⛩️神社に立ち寄りました。

 

境内入口では色とりどりのボタンがお出迎え

レモンイエロー

ペールピンクも素敵❣️

 

ボタンの花言葉「王者の風格」「高貴」

烏帽子岳山頂の雪もすっかり解けました。

コロナに負けない 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋 | トップ | ガビチョウですが、何か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事